移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
ばとんきじですよう



これはバトンおんりーの記事です。
本記事は↓ですー。



ねーさん&ゆうからー


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

■回す人5人
A:はむみん
B:きゅい〜ん
C:まゆこ
D:麻里亜
E:ふりぃー

■あなたの名前
⇒ともです

■呼ばれ方
⇒とも ともs ともち ともちん 
4つめのやつにはkはつけちゃだめだYO!(何

■あなたの年齢
⇒15さい

■好きなもの
⇒ひなたぼっこ・・花粉さえなければ!

■今現在恋人は?
⇒いねぇよ^^

■好きなタイプ
⇒うーん、好きになった人

■嫌いなタイプ
⇒うざい人

■好きな映画
⇒ナルニアとデスノはおもろかった(結構前

■好きな音楽
⇒ぽるの、ぐりいいいいん、ふぁんもん、らっど、みすちる、
あり?男性歌手多いなぁー
女性だとすぴーどとかおおつかあいかなーぁ?

■好きな食べ物
⇒甘いもの、おいしいもの。
ハヤシライスとさんまの塩焼きとしゃけは最強。

■回す人を色にしたら?
A:はむみんはオレンジ
B:きゅいーんは・落ち着いた黄緑かなぁ
C:まゆこはー、ピンク
D:麻里亜はパステルピンク
E:ふりいいいいい


■3日以内に実行しなかったら罰ゲーム

てけとうにどうぞ。



続きを読む >>
19:03 :。○ばとん○。: comments(8) -
バトン記事の題名思いつかん。


ゆうからー


変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと

使えるもんなら使いたいねwww(ちょ

Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ?

うん。

Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 地区陸上大会

Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 岩魚食ったって良いじゃん

そら良いでしょw

Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵キンを発掘したいと思う

キン・・何・・・

Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ

そうですかw

Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装は出来るだけ早く

何でだろうね

Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは空いています

うん

Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました

Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ごみが産卵しています。

ありえんねw

Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった

あっそ

Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、ビデオ撮ってる奴以内か!?

惜しい。以内って!

Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい応じには十分に注意

応じ。

Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました☆

☆でたけど色が!

Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 ふりーい




続きを読む >>
12:08 :。○ばとん○。: comments(0) -
ばとんですよ(ごはんですよ口調




2つちゆからー!


01>携帯もってる?
→うん

02>会社はドコ?
→そふとばーんく

03>どんな形で何色?
→ふつーの形でしるばーほわいと

04>へぇ〜。
→うん

05>その携帯気に入ってる?
→結構 でもちょっとごついw

06>ストラップはある?
→よく落とすからつけてない←

07>デコってたりする?
→しないしない

08>待ち受けなに?
→FF献侫薀奪轡

09>へぇ〜。
→うんw

10>着メロは?
→ポルノ

11>携帯に何曲くらい入ってる?
→わかんねー(見るのがめんどい

12>主にだれ(歌手名)
→ポルノが1番多いなー

13>1日何回電話する?
→ほとんどしない

14>最高何時間話した?
→あーっとねぇ・・1時間以上ぐらい・・

15>その相手、好き?
→女wwww

16>そっか(笑)
→うん 笑

17>テレビ見れる?
→見れるねぇ

18>お風呂で見ちゃったりしてる?
→落としたら終わりだろーよ(・ω・`)

19>その携帯の便利な機能とは?
→うーん。写真撮ると綺麗。

20>メールって1日何通やってる?
→やるときゃやるけどやらんときゃやらん。

21>メール好き?
→うん^^

22>好きなメール内容は?
→えーっとねぇ・・笑えるような(え

23>その時の気持ち
→あははははは(棒読み←

24>嫌なメール内容は?
→特に無いけどw

25>その時の気持ち
→無いってー

26>ぶっちゃけ、好きな人とメールしたことある?
→ないよ

27>そうか(笑)
→うんw

28>よく使用する絵文字は?
→表示されないみたいです。

29>デコメって好き?
→めんどい←

30>分かる〜
→あ、ども

31>つーかよ、携帯歴何年よ
→中1から

32>メルマガくる?
→時たま

33>ドンマイケル
→おいおいおい

34>今引いた?
→はは・・はh・・・・

35>古いとか思った?
→おいおいおい

36>また会おうな!
→ええー

37>おう、ひさしぶり
→うえ!?

38>また始めるぜ
→はぁ・・

39>メールボックス何通入ってる?
→受信は1280件

40>結構やってんのな
→だろーね

41>絵文字顔文字デコ、よく使う?
→時たま

42>絵文字多様する人ってどう思う?イヤ?
→普通。

43>逆に絵文字使わない人ってどう思う?イヤ?
→普通。

44>俺は何とも思わないけどな(笑)
→そうだね 笑

45>よく使う絵文字
→表示されないみたいで(ry

46>今の携帯に一言
→あと1年よろしく

47>写メ撮るの好き?
→りあるによく写真つきで記事してますけど

48>もしかしてムービー派?
→ムービーは・・あんまり使わない

49>空の写メって撮る人?
→あるある

50>携帯が原因で泣いたことある?
→何で?

51>もしや2個持ちか!?
→いやいやいや

52>誰が払ってる?
→親

53>へぇ
→うん

54>イラってきた?
→何で?

55>今どんな体制?
→いすの上にふつーに・・

56>音楽聴いてる?
→聴いてない

57>コーラ(笑)
→何www

58>何がって思った?
→うんw

59>・・・ごめん(´;ω;`)
→ごっ・・ごめん;

60>携帯小説ってよく読む?
→あんまり

61>泣いた?
→篤姫で幾島がおらんくなる時めっちゃ泣いた←え

62>・・・あきてきたね
→うん

63>最後に回す人かいて
→ふりー

64>本当にいいの?
→いいの。

65>じゃあな
→しーゆー


★お疲れさまでした。




ついきー



続きを読む >>
11:50 :。○ばとん○。: comments(0) -
今日も楽しくばとんだけ





錆人sから。



【語れ!相互様バトン!】

▼相互様達について語っちゃって!


01:HNとサイト名をどうぞ!
→HN:とも ぶろぐ名:LoneliNess.. です

02:相互様好き?
→は・・はい(何その溜め

03:自然相互ある?
→自然?なちゅらーる!(意味不

04:どんなふうに呼んでる?
→HNとかs付けとか

05:共通点とかある?
→共通点・・・人間である。(え

06:直メしたことある?
→ありまっせー

07:じゃあ電話は?
→みかンと1回だけ。

08:古風に文通なんてのは?
→みかンとはむみんに手紙送ったー\(^o^)/

09:会ったことある?
→無いなぁー

10:相互様がいる人に強制バトンタッチ!

へいゆーっ(黙


続きを読む >>
13:12 :。○ばとん○。: comments(0) -
とんとーんばとん




2つはむみんより。


・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

☆名前は☆
とも

☆バトンを回す5人を決めて☆
ゆう

だけでww

☆上記の人はどんな事で知り合った?
ぶろぐ

☆タ佑里いい箸海鬚いてください☆
ゆう→ホンマ頼りにしてる。よき理解者ー
  
☆5人を色で例えると?☆
ゆう→ピンク・・・いや、オレンジかなーあ

☆罰ゲームは!!!
うーん、罰ゲームとか無しでいいやw




ついきんw



続きを読む >>
12:09 :。○ばとん○。: comments(1) -
2009初ばとん





錆人さんから。
去年もらいましたww


あなたの小学生時代バトン

Q1 小学生時代のあなたはどんな子供でしたか?

小1の時はいじめられてました。
0点にピアニカ入れるケースで頭叩かれて泣いた記憶wwwww

んでも、剣道始めてからいじめとかする側になりましt(待
恐れられるようになりました。とかいっていじめる人でもありませんよ。
今みたいにそれが辛くなるってのは無かっただろうね。

Q2 得意だったことは何ですか?

短距離が得意でした。リレーとか好きでした。
小4ぐらいからマラソンもまぁまぁ得意だったかな・・
小4〜6年までずっと4位でした。トップ3がどうしても抜けなくてw

Q3 クラブor部活はしていましたか?

太鼓クラブってのに1年間入ってて、6送会で太鼓演奏したなぁ・・小5の時。

ああ、あと剣道。(クラブかどうか知らんけど

Q4 生徒会(児童会)に入ったことはありますか?

そういうのは苦手でしたw

Q5 運動会は好きでしたか?

好きだけどあっつかったです。
兄とか来てくれたこともありました。

Q6 給食は好きでしたか?

まぁまぁ。嫌いな物を除けばw

Q7 通学時間はどれくらいでしたか?

歩いて5分ぐらい・・
近いんですwww

Q8 今住んでいるところからその小学校までは、どれくらいかかりますか?

一緒。

Q9 制服はありましたか?

私服でしょー

Q10 初恋は小学生時代でした?

あはー

Q11 クラス表記はどうでしたか?(123、ABCなど)

1組2組だけでした。
少ないよねぇ・・

Q12 6年間のクラスと担任の先生、覚えていますか?

覚えてます。全員。
今はもう違う小学校にいっちゃいました。全員。

Q13 小学校でなにか動物を飼っていましたか?

にわとりとウサギ。
じゃんけんで負けて、動物荒アレルギーなのに飼育係になった・・頑張った。

Q14 学校の7不思議ってありましたか?

ねーよw

Q15 小学生の時の将来の夢は何でしたか?

あはー

Q16 その夢は叶いそう(叶いました)?

今もう夢違いますからねww

Q17 校歌、今でも歌えますか?

歌えますb

Q18 小学生時代から今でも付き合いのある友達はいますか?

え?中学校の面子ほとんどなんですけど・・・
女子が2人、男子が1人いないですね。私立行ったので。
転校生君はこっちに来ちゃったんでww

Q19 小学校の同窓会があったら、行きたいですか?

行きたいも何もほとんどの人と毎日会ってるってw
私立行った子とは、去年の冬(中2の時)道でばったり会ったかなー

Q20 次に回す人を5人、お願いします

ふりー


続きを読む >>
18:38 :。○ばとん○。: comments(1) -
2008最後は・・ばとんです。





これは今年中にやらねばと思ってばとんだけやる。ともです。

1つめちゆから〜


2OO8年を振り返ってみよう★三
思い出はぷらいすれす∩^ω^∩


[>1番の出来事
クラスが最高(∀)

[>1番泣けたこと
1つめは部を引退した時。
東海大会行きたかったなってめっちゃ悔しかった。

あとも1つは体育祭。
皆泣くもんだから私こらえるの大変でしたw

[>1番喜んだこと
合唱コン優秀賞取って、劇とか上手くいったことか?

[>1番怒ったこと
いろいろw

[>1番哀しかったこと
いろいろ。

[>1番楽しかったこと
授業中結構楽しいんだけどw

[>1番頑張ったこと
いろいろあるけど・・

[>1番悩んだこと
いろいろですもう。多いんだよ。

[>1番驚いたこと
転校生が2人も来た事。
夏休み以前の私は何事も無いまま3年生過ごすんだろーと思ってたからw

[>1番後悔したこと
いろいろ

[>変わったこと
体調かな?少し良くなった

[>変わったもの
イライラの頻度。増えた

[>今年始めたこと
熱中するものに熱中するようになった(意味不
あと本格的な勉強

[>今年やめたこと
中途半端やめようかなぁと

[>今年ハマったこと
いろいろww

[>今年ハマったもの
無いかな?

[>1番行ったお店
本屋かな?w

[>1番一緒にいた人
MとY

[>1番お世話になった人
MとY

[>my流行語大賞
「ごめんねごめんねー」←ByU字工事
何故かツボりましたwwww

[>my今年の漢字
「疲」

[>毎月の出来事
 1月‥死にたくなった←
 2月‥自然教室楽しかった
 3月‥体調崩れだした
 4月‥クラス替え最悪と思った
 5月‥修旅。楽しかった
 6月‥兄1結婚した
 7月‥県予選&県大会。出してくれてありがとう顧問
 8月‥夏休み。郷土研究を31日に終わらせた←
 9月‥転校生君やってきて、体育祭。悔しくて泣いた
 10月‥文化祭練習が楽しかった。あと、初めて班長になった。
 11月‥文化祭。合唱コン最高だった。
 12月‥今。誕生日めーるありがとう。あと・・・・風邪引いた←


[>2OO8年の感想
ストレスの量ハンパねぇ

[>2OO9年の豊富
ほうふ・・・って抱負じゃねぇの?(あ
とりま
第1志望合格。
高校では吹奏楽をする。(できればサックス
ピアノを再開して、グレード5級の勉強する。
楽しく過ごす。

2OO9年もあなたにとって最高で
幸せな年になりますように...ミ


どもども。



続きを読む >>
16:37 :。○ばとん○。: comments(8) -
ばっとおん



ちゆからー


長めやけど
頑張ってえヽ(+゚`)ノ

自分のこと

★..名前
とも

★..性別
おんなー

★..誕生日
でぃっせんばーふぃふてぃーん

★..星座
いて座。

★..血液型
びりびりぱんつびー(黙

★..髪型
変な(え
せみろんぐかろんぐ

★..髪色
びみょーに茶なとこもあるけど黒。

★..性格
基本変な人

すきなものきらいなもの

★..食べ物
すき:はやしらいす
きらい:いかたこかいきくらげこんぶ

★..飲み物
すき:いろいろ
きらい:牛乳 飲めんくなったー

★..歌手
すき:ポルノ、EXILE、ふぁんもん、RAD
きらい:特におりまへーん

★..色
すき:水色、青、白
きらい:赤、茶

★..ブランド
すき:わかんねー
きらい:しらん

恋系

★..好きなたいぷ
おもろくてやさしー?

★..嫌いなたいぷ
うざい。

★..告白したことわ?
ない

★..告白されたことわ?
ない

★..浮気したことわ?
ない

★..浮気されたことわ?
ない

★..付き合った人数
ふんっ0

★..最高どれくらい続いた?
´A`

★..最低どれくらい続いた?
´A`

★..振ったことわ?
´A`

★..振られたことわ?
´A`

おわりー∩^ω^∩
おつかれさま★
またネーっヽ(゚∀゚)ノ"




ついきーん



12:50 :。○ばとん○。: comments(0) -
ばとんだよ





時間を殺す即ち暇つぶしのことだ。

前回予想以上のタイム・キラーが生まれたことに、正直驚いた。

この暇人どもがっ!!!


しかし作者も暇人なので、質問は非常に酷で意味不明なものとなっている!

つまり前回同様、解釈は他力本願ってことさ。

あ、

回答の際くれぐれも、作者を泣かせないよう頼む。

…別に泣いてないし。


いくぜタイム・キラー共!!

◆今から一生性別が入れ替わるなら、口調か、体か?口調はどうがんばっても直らない。
→体・・かな・・・
口は元々悪いですよう

◆友達から時限爆弾が届いた。あと5秒でどかーん
→爆弾からパイ噴射!(あの・・パイ投げのパイ

◆夏にしか作動しないヒーターか、冬に限らずギャグを飛ばしてくれるオヤジ、どっちかあげる
→後者。前者は嫌w熱いw

◆真冬のはずなのに、蝉が鳴いている事に気づいた。
→なぜ奴は・・このクソ寒い中生きてるw

◆お前の仲間が逃げ出した。
→放置(・∀・)
・・・ってしといて、後で嫌々おいかける。

◆一年間携帯禁止か、一年間パソコン禁止か(携帯にパソコンらしい機能は一切付いていないとする)
→後者
携帯からねっとしてやる。

◆パン食い競争を極めるか、アメ玉探し(粉の中に顔突っ込んで探すアレ)を極めるか
→パンでw

◆くだらないな。
→この質問を作ったお前のがくだらないな^ω^

◆ネギ育てるか、ピーマン育てるか。
→どっちもめんどい、パス

◆街中を歩いていると、誰かがつけてくる気配がした。
→怖い。早く帰る

◆追ってくる。
→逃亡。

◆やっぱり追ってくる。
→振り返って奴を殴る蹴る。

◆バーン!!(・ω・)
→勝った。(え

◆そろそろ飽きたか?
→うん

◆30分間ゴキブリから逃げ続ける(殺しちゃだめ)か30分間ナメクジに塩をかけ続けるか(大丈夫、ナメクジはいっぱいいるから)
→どっちもやだ。
なめくじもごっきーも嫌い!

◆私が時間殺している場合じゃなくなってきたんだ。
→さっさとやれよ

◆(´;ω;`)
→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ吹いたwwwww

◆間違えて嫌いな人に告白メールか、間違えて親に告白メールか
→前者。後者はありえない

◆赤いのか黒いのか。
→黒

◆三次元の頂点に立つか二次元の頂点に立つか
→前者。ライトに変わって私が新世(ry


終わろうか。

時間殺したくなったらまた来るよ。


その日までタイム・キラーたち





んじゃー



続きを読む >>
16:36 :。○ばとん○。: comments(0) -
ばとおおn





【製品説明】
製品名:人型ロボット・TOMO    
対象年齢:同じ世代なら大体おkだと思う・
主要動力源:ボタンをぽちっとな。
適正動作環境:過ごしやすい環境ならおk
製造元:土星
製造日:2×××年×月×日
保証期間:5日間                        
価格:1215円(誕生日ですね
                                          
【以下の動作方法】
話す:話題を振ってください。じゃなきゃ喋りません
誘う:楽しそうと判断すればどこでも付いていけます
笑わせる:好きな芸人さんのネタとかで笑います。
泣かせる:感動するものや泣くほど怖いものを見せてください。泣きます。
怒らせる:本体がボケたらツッコミを入れないとキレます。        
謝らせる:基本的にすぐに謝ったりしません。こっちが悪いと思ったら謝ります。
嫌わせる:引くようなことをしてください。                
歌わせる:頑張って下さい。
倒す:強い力で押せば倒れます。
相談する:いつでも可能です。こっちの機嫌が不機嫌な場合はやめた方がいいです。
騙す:案外騙されやすいかもしれません。
味方にする:信頼されるよう心がけてください。
服従させる:弱点を突けば可能だろうかと思います。           
                                                          
【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:話を聞いてあげる、もしくは休ませる
故障だと思われる例:
・イライラしてるもしくは不機嫌な状態
・しんどそうな状態
・眠い状態

拗ねた:話を聞いてやって、受け入れてやってください
笑わなくなった:多分それはキレてます
急に別人のようになった:変わった後が本当の本体の性格だろうと思います。
ケアの仕方:頑張って下さい。
修理の仕方:頑張って下さい。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→まゆこ
発売元→みかン
販売代理店→はむみん
修理担当→なっつん
お客様相談室→さっちゃん
苦情係→那智
特別協賛→麻里亜


で。

続きを読む >>
11:38 :。○ばとん○。: comments(1) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK