移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
わかんない




080826_000954.JPG


携帯からなんだ

まっくらだ
夜遅ともです



暗い記事になってしまって
ごめんなさい
嫌な人は追記見ないでください。



追記はパソから書きましたんで
反転です


続きを読む >>
00:45 ・.゜暗い記事゜・. comments(0) -
k
17:05 ・.゜暗い記事゜・. comments(0) -
真っ暗闇
ども。
落ち込み気味ともです。

なぜかっつーと…


明日球技大会でして、今日メンバー決めがありました。

体育館30分運動場30分でやるらしく、
運動場ではソフトとドッヂ。
体育館ではバスケとバレー。

で、運動場のやつ決める時にソフトに私は手をあげたんです。
だけどソフトの欄に書いてくれなくて。
無理やりドッヂ入れられそうになって。

私昔ドッヂの練習出てたんです。
でも今はめちゃ弱いし、やりたくないしメンバー的に多分楽しくなさそう、って感じでしたくなくて。

すると学級委員の柔道部女子の1人がお願いやでドッヂやって、って言うんです。
頑固拒否したけど。

で、そんなこんなしててソフトの定員があと1人になったんです。
最初手挙げて無かった人を入れてく女子の連中。
タチわりぃ。

私は最初から手挙げてたのに。


でもソフトやりたいからソフトがいい、っつったら柔道部女子のもう1人が

「自分勝手にすんのも大概にしろよ」

とか怒り出して。

気にせずソフトがいいって言い続けたけど。

すると女子の連中(よーするに自分勝手集団)がぐちぐちぐちぐち、自分勝手や云々言い出して。
結果的にソフトになったけどその後もぐちぐちぐちぐちうるさい。


皆さんに真面目に聞きたいんすけど
私がソフトやりたい、っていう自己主張は自分勝手な行動ですか?

私はそうは思ってませんけど。私は。

私が悪いんですかね?
本当に教えてもらいたい。客観的な意見を。


それで落ち込み気味つかイライラがち。


でも私弱いんだ。
Mが私をかばったんです。
バスケがいい、って言ってたのにあの女子の連中のせいで書いてもらえなくて、バスケ・バレーの定員が各1人ずつになってから私とMに聞いてきて
Mはバスケがいい、っつって私はもうどっちでもいーやっていったら
じゃあバレーする、ってMが言ったんです。私がバレー嫌いなの知ってて。


なんでいい奴なのにわかってもらえないんですかね。
…ってここで言ってもあれですけど…。

どうしたら強くなれるんでしょう。
もうわかんないや。
こんな事あるとなんか球技大会とかどーでもよくなってくる。

自分が弱いから
Mの犠牲に泣いてしまう。



…暗い記事、本当にゴメンなさい。


では、まあ明日頑張ってみます。
もはやどーでもいー行事と化してますけど。
20:43 ・.゜暗い記事゜・. comments(3) -
はあ・・
はあ・・・
勉強△Δ襪辰気よ。
おとんもおかんも、結局は勉強のことばっかうっさいし。

はぃ愚痴から入りましたー。ともですw
たしかに、ピンチなのは分かってる。
でもうるさい。
勉強勉強、それ以外のことはなにも聞かないくせに鬱陶しい。
そんな気持ちで今モヤモヤモヤモヤしてます・・・
ごめん、今日はこんな記事しかかけない。
今日はこれで、終わっておく。。。
15:24 ・.゜暗い記事゜・. comments(2) -
ウゼ・・・
おとんマジうっさい(`・ω・´)
冷房の事でなんであんなにうっさいかなぁ。
ブチギレとるし、うるっさいし。
怒ってないとかいって怒っとる口調やし。
私の部屋なんやしほっとけばえーやん、マジ。
勝手に入りよるし。
うざいったらありゃあしない。。。
怒りたくないなら私をほっておけくそ親父め。
勝手すぎる??あんたも勝手だろうが。
今までのあんたの行動のほうが十分勝手やねん。
こっちがどんだけ迷惑したか。
あんたのせいでこちとらストレスもたまってるんや。
もうマジ、しゃべりたくない。



ごめんまた愚痴。。。
気分悪くしたならごめんね(´−ω−`;;)
何気に超関西弁やしwww
まぁ、ほっといてwww(無理
22:49 ・.゜暗い記事゜・. comments(5) trackbacks(0)
憂鬱。
めっちゃ憂鬱なともです。
なんか、悩みとストレスが多すぎる。
↓愚痴・・見てくれる人はどうぞ。

今日少年団のほうの練習。
ま、火曜木曜土曜なんですけどね。
夜7時から9時まで。
行きたくない・・・。
ていうかなんか、行くのが怖い・・・。
なんでいきたくないかって言うと見たいTV見れないし、そんな夜も剣道!っていうほど
剣道好きじゃないし体力ないし。
8月いっぱいでやめる気でいます。
おばあちゃんの調子がこのごろよくなくて、晩ごはん手伝いをしなきゃだめなのです。
親は両方働いてるから。
つか・・・、行く直前になって押しつぶされそうになる。
なんなのか分からない何かに。
めっちゃ気持ちが暗くなるんです。
そして結局行かない、っていうパターンが過去に何回もある。
やっぱ行くのが怖い。

・・・うちの中学校の剣道部で少年団いってる人は、
男子がS・T・1年I・元キャプテン。
女子が私とRだけ。
6人なんだよ。
団体は5人。だから私は今年の最初のほうはR(女子剣道部の子)が出てくれてて私出てなかったんだよ。
まぁ、1年Iは男子でだし強いほうだしね。
よーするに私はレギュラー落ち。
でも悔しくなかった。当然のことだと思った・・・・
だって私は全然少年団の稽古いってなかったし、私はRより剣道弱いと思ってるから。
それに、出たくもなかった。
試合がいやだったから。。。

・・でまた試合。8月26日なんだけどね。津市で行われるのさ。
少年団まだやってる人で個人・団体出るんだけど
団体が男子のところに出ることになってるんさ。
女子2人しかいないから。

注・中学生からは男女別で団体がある。
個人で男女別になるのは小学校5・6年から。

で、その8月の試合はRじゃなく私が団体にでなきゃならなくなった。
個人も団体も出なきゃ駄目になった。Aは個人のみ。
確か、道場連盟が主催する試合なんだけどね。
でも
私はなんかプレッシャーになる。男子と出ると。
中学校のほうは女子の団体で出るからいいんだけど、なんか男子がいると上手く動けない。
しかも少年団の試合の団体では、中学に入ってからは勝った事ない。
それに私は稽古会に行ってない身。
Rはちゃんと行ってるのになんで私が団体に出なきゃ駄目なんだろ?

・・小学校の時は勝ってた。
小6のときのメンバーはS・T・R・私・M(現ソフト部で親友)だったんです。
Mは中学校からソフトに入ったので剣道してないんですけどね。
小6のときは女子3人男子2人で団体出てました。
先鋒がT。次鋒がM。中堅私で副将R。大将がS。
そんときは私は勝てる相手だったら勝ってた。
今より多分、いい動きをしてたしいい剣道をしてたと思う。

だけど、今は全然勝てない。
中体連の女子の団体の方では勝てるんだけど、少年団の方の男子の団体だと何故か勝てない。
そして結局負ける。
・・Rの方が勝てるのになんで私がメンバーになったのかわからない。
私はおにいやん2やおにいやん3のように強くなれないのに。
実際強くないのに。
Rのように真面目に少年団の稽古に行ってないのになんで・・・。
もうほんと、マジでプレッシャー。
いつから私はこんなんになったのだろうか。。。
小学校の時は5人仲良かったっけ。
じゃんけんで負けた1人が酢昆布食べたりとか(Tだったw)
じゃんけんで負けた2人が自分らの試合まであと何試合か見に行ったりとか。
小6のときは、楽しかった。
特に団体戦のときは楽しかった。
勝ったときには皆で喜んでたし、負けたときは皆で悔しがった。
だけどそのときの私はもう今、いない。

ってワケでやめようと考え中。
お母さんにも交渉しようと思ってる。
もう、8月26日の試合で最後にしよっかなって。
なんか今の私に少年団というのは重荷にしかなってない気がする。
嫌々練習行っても強くなれないし無駄だし。
もし辞めたら、火曜・木曜・土曜になるたびに暗い気持ちにならなくて済むし
少し身軽になれる気がするから。


愚痴を見てくれた人、長いのに本当にありがとうねw
見てない人は別にいいですよ。
とっても暗い自分がいるので、見たくなかったら見なくても・・
では。
17:06 ・.゜暗い記事゜・. comments(3) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK