移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
最後。




タイトル通りこの記事が最後。ともです。

さて。この記事は簡単にしておきます。



皆さん今までありがとうございました。

中2の夏に初めたこのブログは、1番飽きずにやれたと思います。

移転し、これからもブログを続けていきますので

これからもよろしくお願いします。


どうしようかなぁ・・と思ったんですけど

移転先は相互してる皆さんへのコメント周りでも報告します。





では新ブログのほうでまた。



3月27日 

LoneliNess.. 管理人 とも




21:55 ゜+★日記☆+゜ - -
まぁ仕方ない(ばとん付)



どうもこんちは。
今日は部活での送別会でした、ともです。

送別会はまぁ・・

私とAでオセロばっかしてた

ドMだけ私服だった

こんなぐらい。(ぁ

私とAでオセロ2回だけだけどやってました。
何かほとんどオセロの記憶しかない・・2回やって2敗ですがw←

考えずにやったら負けるんですね、やっぱ。
私のオセロでのモットーは「1番多く取れるとこに置いていく」。(ちょ

そうしたら負けました。でも2回とも2枚差。
A・・自分は強いって言うなら、考えずにやってる私には・・・・大勝してくれよ。


あとドM君。もう流石中途半端キャラとしかいいようがない。
1年の某女子が「あいつKYやな」とかスパッと切ってたけど・・まぁ、いいか。


それとNが「ブロッコリーとマヨネーズが嫌い」といっていて

私「何で?ゆでたブロッコリーにマヨネーズつけて食べるじゃんね?」

A「うん、食べるよ。」

N「うげぇぇぇぇ・・・無理。」

私「そんなに嫌いなのか・・」

N「・・そうだ!うち今日から、ブロッコリーのことモリゾーって呼ぶ!

私「はぁ!?」

N「だって似てるやん!あのもさもさ具合!」

私「・・・モリゾー・・・・って・・・・・ドMじゃね?

(ここだけの話、ドMの苗字は「森」なのだ。)

N「ちょっ!違う!確かに苗字の一部があるけど!」

私「・・ブロッコリー=モリゾー・・・=ドM。あ、等式完成」

A「ちょっ、ドM入ってるwww」

私「ってことは、ブロッコリー=ドMじゃね?」

N「たしかに髪型ちょっとだけブロッコリーっぽいけどさ!

(ここだけの話、ドMの髪の毛は(皆さんが思うほどふっさりはしてないが)
何か・・ぶわってなってるんです。まぁ普通の髪型が少し多いみたいな。)

3人「(ちらっ)・・」←ドMを見る

私「・・・言われてみれば、たしかに少し似ているかもしれない。」

A「その「かもしれない」、ってのが重要なとこだね。」

N「なんとなく見えなくもない、って感じやんね」

私「・・・いっか、モリゾーで。今までちょんちょんって呼んでたけど」

(ここだけの話、ドM君のあだ名は何故か「森ちょん」だった。
「森ちょん」命名者はR。「ちょんちょん」は某女優の「きょんきょん」のパクリ。)

A「そういえばちょんちょんだったねー」

N「うち呼び方が「森君」から「森ちょん」に変わったしね・・」

(剣道部内でのそのあだ名は、結構広まっている。)

私「じゃあドMはブロッコリーでモリゾーなのか・・」

N「・・・・うちブロッコリー嫌いやけど、ドM君はいたって普通・・」

A「普通・・だね」

私「っていうかもう、本当に普通の人だよね。」


3人「・・・・・

   普通すぎて何も無いみたいな・・・・。


私「それ言っちゃあかんか」

N「ここだけの話だね」

A「私ら3人の密談みたいやよね、これ」

私「まぁあっちはあっちでいいんじゃね?」

N「こうやってのんびりするのもいいよー」


・・酷い言われ様なドM君でした。
事実、本当に特徴がありません。言ってる事も、本っ当に普通なんです。(待
突出した何かとか、特技とか、何もないんです。
強いて言うなら少し頭がいい(らしい)ことぐらいと、Mということ・・。

そんな私達3人は、ドSとは喋ったもののドMとは1回も喋っておりません。
ごめんドM、影でブロッコリーやらモリゾーやらにしてて。←


〜終わって

私「っていうかさ、これ送別会やんなぁ?」

N・A「そうだよー」


私「何か・・オセロとモリゾーやらブロッコリーやらしか記憶に無いんだけど

N「私とともさんとAと、3人でしゃべっとったしねw」

A「後輩とかと全然喋ってないような・・・」

私「・・・・何しに来たんだ私ら。」

N「・・・・はは。」


3人「まぁいっか!


ザ・ポジティブb←


追記バトンで


続きを読む >>
14:56 ゜+★日記☆+゜ comments(13) -
タイトル?知らん(ばとん付)




どもこんちは。
ネタが無くても更新する。そんないきもの、ともです。


とりあえず、外に1歩も出ておりません。
もう、嫌だ。(ぁ


・・さて。冒頭でも言った通り「ネタ」がありましぇん(´・ω・`)

でも更新はする「いきもの」が私な訳で(何


・・なんか、「へんないきもの」って本あったっけ・・←
聞いたことはあるんだけどなぁー

っていうか、生協の白石さんに会ってみたいよね。(いきなり何
顔出しだ!とかニュースになってたので見たけど・・若かったよあの人。

あんな丁寧な対応、すごいと思います。
生協の白石さんで爆笑してました。(ぇ 中学校に本があったんです。w

あ。WBC・・
優勝した後始めて無表情じゃないイチローを見ましたね。
っていうか、本当においしい所とってったなぁ・・とか思ったり(ちょ
岩隈よかったよ岩隈。
だるびっしゅもまぁ結果オーライって所ですが。


・・管理人、ぶっちゃけ暇。
ぶっちゃけなくても暇ですけど←
でも、行きたい所はいっぱいあるんです。

まず甲子園に行きたいです。(黙れアホ
センバツ見てます。おもしろい。
あ、昨日はWBCでしたがwww

あとはー大阪。
ヒョウ柄着てるおばはん見つけたいんです。(は
いやぁ、テレビでしか見たことなくて。←←

あとは九州。
ばーちゃんちに行きたいですね。(大分)
あと福岡にも行きたいです。b


でもひきこもりがちな管理人。

行きたいと言っておいて家から出ない私は・・大きな矛盾である。






まぁ花粉が嫌だからなんですけどね・・


花粉さえなければ、春って暖かいしお花咲くし好きなんですけど・・。




さて、今日こそ課題します。

追記にてばとん。


続きを読む >>
13:50 ゜+★日記☆+゜ comments(10) -
これぞ花粉Day



どうもこんちは。
甲子園に行きたい。いや、絶対行くぞ!・・ともです。

今日は朝からR、N、Aと4人で後輩へのお返しを買いにいってました。
いやぁ、疲れた。そして眠い。

っていうかWBC勝ちましたね^ω^

最初からは見てませんでしたが、7回裏ぐらいから見てました。
9回裏はもう絶対逆転負けなオチだろうな・・とか思ってましたが←


本題。
昨日の壮絶な1日を書きたいと思います。

さて、前記事でも言った通り昨日は10時半起床。
むくりと起き上がったら、急に(何もしてないのに)鼻水が出てきた。

私「うわっやっべやっべティッシュティッシュ!」

あわてて自分の部屋のティッシュを探す。

・・・私の部屋のティッシュは無く―。

私「何でこんな時にないねん!

とひとりでツッコみながら、ティッシュ目指して洗面所へ。


洗面所にも、ティッシュあらず―。

私「無くなったら新しいの出しといてよ!

思わず文句を言う私。
既に鼻水は大量に出てきており、私の手に流れている。(汚
これはやばい。ピンチ。危機。絶体絶命。

はっ、と気づいた私は、兄2の部屋のドアを綺麗な方の手で勢いよく開ける。

何度も「起こせ」と頼んでくるアホ兄2は
花粉症、そして鼻炎。・・ならばティッシュはあるはず!


・・兄2の部屋にも、無かった―。

私「兄2のバカ!」←酷


そして結局、洗面所で手を洗って、鼻水を流した。
激闘は約20分。すでに11時前になっていた。

で、12時になり昼ごはん。ラーメンいただきました。

したら兄3から「洗濯物干してきて!」といわれる


私「兄3よ・・私は家の中でさえ花粉にやられてる。
  なのに外に行って死んで来いというのか!?」

兄3「マスクしたら大丈夫や。
   それに・・俺はもうバイトの用意せなあかんねん、頼む!」

そして兄3はすぐ支度を始め、逃げるようにバイトに行ってしまった。

私「・・・・・・」

仕方なく私は
洗濯物が入ったかごを持って、マスク装着して、外へ。


続きを読む >>
15:26 ゜+★日記☆+゜ comments(10) -
何回やるのこれ(ばとん付)




どうもこんちは。
本気で花粉症。ともです。

というか・・コメント1000件突破!

コメきり番999はさっちゃん、
1000ははむみんでした〜^ω^

4月に移転するので、1000は無理だと思っていましたが・・
突破してホント嬉しいです。ありがとうございます。



本題。

〜日曜日

おかん「おとんとユニ○ロ行くけど、いくー?」

管理人「んあー、暇やし行く。」

ってことでおとんとおかんと管理人でユ○クロへ。

おとん「無いなー欲しい物・・」

おかん「あんた何かいるの?」

管理人「んーじーぱん欲しいなー」

ってことで買ってもらう。
んで、それから「よ〜ぉ〜ふくーの青○♪」のCMの歌で有名な洋服の○山へ。

おとん「あーコレコレ。」

おかん「ってか・・お腹出すぎちゃう?」

おとん「うわ〜やばい。どんどんウエストがでかくなってっとる気が・・」

管理人「・・・っていうか、既に、豚?

おとん「腹だけな!」

管理人「いや、存在自体が」

おとん「うるさいわお前ー」

・・・洋服の○山でおとんのメタボが発覚。(豚が発覚というか)
管理人はとりあえず「今年こそやせようか、うん。」と慰めておいた。←

で、家に帰ってきたら金曜から失踪していた兄2の車がある。

管理人「うわ、久しぶり兄2」

兄2「おかえり」

管理人「どこ行ってた?」

兄2「えーとこまんとこぉ〜♪

管理人「・・・リアクションに困る事は言わないで欲しいね・・」


兄2に何があったんだろう。


そして夜

兄2「明日は仕事やで絶対6時半に起こせよ!

管理人「だから無理って」

兄2「ついでに弁当も!んじゃおやすみ」

管理人「無理って言ってるじゃ」


バタン(ドアを閉める音)


まだ言うか兄2・・・。


無理って言ってる声をシカトするな!←


・・・そして管理人、今日の朝は10時半に起きましたとさ。(待

誰か私のかわりに兄2を起こす人募集します。←



追記ばとーん。


続きを読む >>
13:36 ゜+★日記☆+゜ comments(9) -
へーくしょん、だらぼけぇ〜(ばとん付)



どうもこんちは。
タイトル:花粉症は辛いよ。(っていうかのんすたか!)  ・・・ともです。


ってかセンバツ見なきゃ・・ああでも更新しなきゃ・・
ちくしょうっ!(何


〜ある夜の話

兄2「なぁ、明日6時半に起こして!」

私「はぁ!? 6時半とかお前私を殺す気か!!」

兄2「テンションMAXでズクダンズンブングンゲームやったるから!

私「・・今から?」

兄2「朝に。」

私「ちょ・・朝にテンションMAXは厳しいやろ。」

兄2「大丈夫!やったるから。 んじゃあよろしくな〜おやすみ!」

私「えっ、ちょっ、待!」


・・・・・・


〜翌日の夜

兄2「お前・・今日起こしてくれへんだやろ!

私「当たり前や、無理って言ったもん!」

兄2「もうお前とはズクダンズンブングンゲームやったらんからな!」

私「え、や、それはちょっと〜」←阿呆

兄2「・・セット!」←馬鹿

2人「「つっちーつっちーつっちーつっちー(ry」」

兄2「・・・そうや、お前どうせ暇なんやで」

私「急にやめるなよ!」

兄2「あ、ああすまん・・・ところで、暇なんやで6時半に起きて俺に弁当作れ!

私「・・・ふっ、貴方に弁当を作るほど暇じゃないんだよ、私は・・」←超暇人

兄2「え(´・ω・`)・・弁当はいいから起こしてくれたって・・」

私「あぁ、もう〜嘘やって冗談やって〜」

兄2「んじゃあ俺を6時半に起こして弁当作ってくれ!」

私「・・・起きれたらなー」


・・その日から今日まで、約1週間経ったが―



未だに1回も6時半に起こしてないし弁当作ってない私(・∀・)



もういいじゃんね(ぇ

未だに失踪している兄2よ、頑張ってひとりで起きなさい。
(・・・最悪な妹だな私)



追記ばとん!

続きを読む >>
12:35 ゜+★日記☆+゜ comments(10) -
まさかの2回目更新という



てゆっかてゆっかてゆっか!


センバツ始まってんじゃん!!

やべぇ今さっき気づいた。

・・どうもこんちは。
春休みと夏休み、基本的に甲子園見てます。ともです。

野球ってやっぱ好きです。おもしろいです。
甲子園とか・・もう選手全員かっこいい。(←

だって野球してる人って基本かっこいいじゃん(゜∀゜)w


はい、野球の話題は置いといて

今さっき昨日の説明会でもらった冊子を読んでたんです。

んで、「学校生活のしおり」ってやつに「生徒心得」ってとこがあって、
それ読んでてなんかおかしくね?って思った所をちょっと←


集会

・生徒の政治活動は、校内・校外ともに禁止する。

・・・てか、する奴いるの?←
いたらある意味すごい・・ってことで私は応援します(待


美化

・自分の出したゴミは自分で持ち帰る。

これは基本ですね、でもその下に

(校内にはゴミ箱は設置していない。)

ちょ、消しカスとかどうしても出ちゃうじゃん・・。
ま、まさかそれさえも持ち帰らなきゃだめなのか!?

そんなのは無いと信じたい。


旅行・外泊

・友人宅といえども安易に外泊してはならない。

友人にも警戒しろって?
だめだ、そんなの友人がかわいそうだ。というわけでシカト←



ってかゴミは本当にどうするんだろう。
どうしても出てしまう消しカスは・・どうすればいいんだろう。

床にポイしちゃだめなのかな(´・ω・)
(消しカスは基本的に、床にポイする管理人。)

いいよね、床にポイしても。


もうそういうことにしとこ!


続きを読む >>
15:31 ゜+★日記☆+゜ comments(4) -
何してんだ私・・(ばとん付)



どうもこんちは。

春休み こんなに課題が あるなんて

・・・何でこんなに多いの? ともです。

管理人は恐らく文系人間。
理系はあり得ない。数学の図形見て瀕死状態な奴ですから。←

・・っていうか、課題が多いんです(^ω^`)

特に数学と英語が。

私の不得意教科突いてくるとか何?(ぁ
まぁ・・仕方ないのか・・

課題をもらった昨日、理科半分ぐらいと社会ちょっとだけしましたw


というか社会の課題に物申したい。

090321_132610.JPG

これは日本地図。
都道府県名と県庁名を書けとのこと。・・まぁ簡単だね。


090321_132649.JPG

これは公民の、政治の部分。
文章に合う単語を書けとのこと。・・・これもまぁ、簡単か。


ただこれ。



世界地図。

全ての国名と首都名を書け

無理です。←
私には・・地図帳が・・、世界地図がないんだよ!!!
(中学でもらった地図帳をどこかにやってしまった管理人←)


ってな訳で、誰か世界地図送ってください・・。(切実


地球儀ならあるはずなんだけど・・どこにあるか知らないし。←
っていうかアフリカの方の小さい国とかしらねぇよ。
ヨーロッパもごちゃごちゃしとるし。

社会少なくてよかった!って思ったらこれでした。
あ〜あ、地図ないのにホントどうしよう・・兄のが無いかな・・

って今、兄いないじゃん

兄1は別暮らしで・・おそらく仕事。

兄3は・・大学? ってかまだ大学行ってるの?(待
(管理人忘れてましたが兄3は大学4年生でした。)

で、兄2は仕事か。

そうですか、仕事ですk・・・・・・・いや待て今日土曜日だから休みのはず。

そういえば兄2、昨日の朝
「俺休みやからどっか行くから」とか言っててー、多分まだ帰ってきてない。

兄2が失踪しました。まぁそのうち帰ってくるだろ〜。
・・ってだめだ早く帰ってきてもらわないと。地図帳が!

っていうか兄2が消えたら、このブログのネタ少し減るよね。(ぁ
何気にネタに貢献してるからなぁ・・。


今度兄の顔さらしでもやろうかな(待

・・・管理人はしませんけどね。


あ、リンク整理の記事はもう流します。
まぁもういっか!ってことで←


追記でばとーん。

続きを読む >>
12:58 ゜+★日記☆+゜ comments(4) -
お知らせ的なみたいな


ども。
テンションがホントに変なともです。



はい、てなわけで ←?


リンク整理します。(突


えっと、一応こめんとしにはいきます。
けどね、もうホント全部消しちゃいますんで

URLつけてここの記事へコメントください。

URL無かったらそのコメントは無効とします。



それともうひとつ

3月いっぱいはここで更新しますが、

高校生になったら・・いや、4月になったら

移転します。


その新ぶろぐは現ぶろぐには載せずに、

ここへコメントくれた方々へURLを貼りに行きます。


んではそういうことでっ



しばらくこの記事はTOPにします。
本記事は↓です。

13:58 ゜+★日記☆+゜ comments(15) -
ぶわぁっ(何 (ばとん付)



FF10のエンディングでもろ号泣。
どうも、ともです。

兄3がFF10していたのをず〜っと全部(ほとんど)見ていた管理人。
数年前にクリアした兄3と泣いたw
・・んでもってようつべで見るたび号泣←
あれはだめです。ぶわぁってなる(何ソレ


さて今日は、朝からA高の新入生説明会に行ってきました。

ってか、中学の制服を着るのはこれで最後ですねー。
いやぁ、3年間どうもありがとう制服。

んで、まず校長か理事長か知らないけどその人の話の時

その人「ええ〜この中には残念ながら、
    S高や南高などの進学校から落ちてきた人もたくさんいるだろうと思います。

    だけども私共が、このA高に来てよかったと思ってもらえるよう
    精一杯ががん、がんばがん、がんがんば頑張りますので・・」

噛みすぎ(^ω^`)

極端にそこだけ噛んでました。

で、説明の途中に気づいたんですがほんの少し後ろの席にAとKSがいました。
いやぁ奇遇。

でもってそのAたちとしゃべってる時

デビルはけーん(・∀・)

目が合いました。
デビルがいるとは思ってもなかったのでびっくりしたww

で説明終わって、
リボンや靴下や靴買ったり体操服や制服、ウィンドブレーカー注文したり。

っていうか・・初めてこの靴を履く。↓

090320_133433.JPG

何かこれ学生!って感じがします。
つか・・サイズ、25センチとかありえないな私・・(あ


んでウインドブレーカーの注文を終えて、後ろに行こうとした時

真後ろに生徒会君はけーん(・∀・)

向こうも驚いた様子。
いや、それより私のが驚いた。

生徒会君母を見ましたが・・・・に、似てない。(ぁ

で、リボン買う時に並んでたら前の方に

同じ中学の女子はけーん(・∀・)

向こうは気づいてなかったけど、違う場所でばったり会ってちょっと話しました。
・・でもってKSによると私と同じ高校受けた某女子さんもいたらしい。

結局、同じ中学の奴で高校も一緒なのは

・A
・KS
・デビル
・生徒会君
・ある女子
・某女子さん

6人と。


・・あの涙の卒業式はなんだったんだ?(ぁ


ま、まぁいいか(^ω^`;)


追記でゆうからのばとーん。


続きを読む >>
13:55 ゜+★日記☆+゜ comments(7) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK