移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
HEIWAの鐘



081203_210601.JPG


最近練習中。
選択音楽で歌いたい、って言ったんだけど、先生にはどうかわからん、とか言われてー

だって去年の3年は3送会で歌ってたんですよ!?
なのに今年の私らは無しですか?みたいな。

ギターよか歌のが絶対ええし、思い出に残るやん!とMと説得中。
ギターとかめっちゃつまらんけー(´`)


HEIWAの鐘 て曲はめっちゃいい曲なんですよ。
テーマは平和、って感じだけど、歌いたいんですwww

どうせ弾くことになるだろうけど。



んで、学年では

「桜散る頃〜僕達のLast Song」を歌うそう。


これは、去年の3年の選択音楽が3送会で歌ってたやつ。
まあ・・いい曲っぽい。


んでは、ピアノ記事めっさ久々なともでしたww



あ、コメントしづらかったら
↓の本記事にコメントお願いしますw




22:08 ♪*。ピアノ。*♪ comments(0) -
久々にでも
080404_173551.JPG
写真は校歌の楽譜。
ども、制服クリーニング出してるの忘れかけてたともです。

今日取りに行かなきゃ月曜制服無しになるww
それはさすがにヤバい。

さって校歌なんすけど、
見にくいけど2ページ半です。
手は学校名隠してます。

これ、前に言ったけど入学式に弾くんだよね。
うわあーやだな(←伴奏者失格
だって緊張するじゃんw

つかね、小学生のときは伴奏なんて絶対やりたくない!って言ってたんだよ?
なんでこんな伴奏するよーになったかってと、
中1のとき強制で伴奏決定したからw

いや、伴奏者私ともう1人しかいなくてさ、クラス2曲歌うから
もう強制。うn。いやだーって言ったよ?

そしたら案外伴奏よくってさ。
あ、伴奏曲っておもろいなーってなって
やるようになったwww

小学生から中学生の中で一番変わったとこw


11:59 ♪*。ピアノ。*♪ comments(0) -
新楽譜
071221_175345.JPG

やは。ともです。
年賀状間に合わない。諦め状態←マテ

はむみん、みかン。送るからね―b


写真は新楽譜。

あの風林火山だ。大河ドラマの。
あとコブクロの蕾なのね。


頑張るさw
12:36 ♪*。ピアノ。*♪ comments(0) -
マジで鬼
071203_153613.JPG

↑は君とみた海の超一部の伴奏
ともです。

この曲、鬼。←
画像の部分だけがすらすら弾けない(Pωq`)

まだ時の旅人とかCOSMOSとかのが簡単さ―。

ふあ―
弾きたいもんは練習するしかないな。
地道に頑張ろ…

てか
掃除しなきゃ←

…てことでさいなら―w←マテ
15:41 ♪*。ピアノ。*♪ comments(4) -
やる気ゼロな自分w
071123_165419.JPG

机の前に立つのも嫌になったともです♪←

画像は歌の題名…知ってる人は知っている。(ウザ
伴奏難しい…
どんくらいかってーと
「なんなんだこの曲!作曲者難しいのつくんなよ!!!」
って作曲者に文句言いたくなるぐらい…(分かるか

先生に中3なったら歌いたい―(むしろ弾きたい)っつったら
「これ歌難しいし伴奏と歌合わせるのも難しいし…わからんね」
って言われた…
たしかにわかるけどさ(д)


ピアノでも弾くか
(…勉強しろよって言われても気にしない気にしないwww)
16:53 ♪*。ピアノ。*♪ comments(4) -
最近。
ども。
今日も色々あったけどあえて書かない。ともです。
最近ピアノばっか弾いてる。
合唱曲の伴奏ばっかねw
前ブログで言った
「時の旅人」
「この地球のどこかで」
「君とみた海」
「旅立ちの時」
に加えて
「COSMOS」まで弾いてる。
君とみた海以外完全に弾けるよーになったb
君とみた海とか↑4曲は・・2年になってからずっと練習してなくて
最初ぼろぼろになってたけどw
君とみた海は相変わらずだけど完全に弾けない;
でも全部音読みして、なんとか一部ゆーっくりとしたら弾けるようになった。
音あってるかどーか知らないけど(マテ

あ、そうそう。
学校ではいたって普通に過ごしてるよ。うん。
だけどやっぱねー・・・w
すぱっと切れないんだよね;

んじゃ
今日はこのへんでー。
19:12 ♪*。ピアノ。*♪ comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK