移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
しょーかい!





*コメントキリ番GETさん紹介*


100:みかン
111:カカス
200:はむみん☆
222:おがよう
300:みかン
333:ゆう
400:おがよう
444:みかン
500:はむみん☆
555:さっちゃん
600:はむみん☆
666:錆人s
700:錆人s
777:はむみん☆
800:まぁこ
888:ジョナリオンs
900:ゆう
999:さっちゃん
1000:はむみん☆


☆らんきんぐ☆


1)5回
はむみん☆

2)3回
みかン

4)2回
さっちゃん
ゆう
おがよう
錆人s

5)1回
まぁこ
カカス
ジョナs


コメント1000件突破!

たくさんのこめんと、ありがとです☆




------------------------------------------------------------------


―登場人物紹介―


------------------------------------------------------------------


*元3年2組*


主に男子がネタに出てきます。
女子も紹介してますよ〜


*男子------------------------------------------------------------

2点・・とある英語のテストで2点。史上最強天然馬鹿男。
2年の時からこのブログの学校ネタに大きく貢献中。

もやし・・本名は「林」なものに自分で自分の事を「もやし」と言ってたりする。
現在違う班。もやしのくせに身長166だとか。

入り口君・・初の同じクラス。天然ってか馬鹿?
エロい。下ネタすぎる奴。体育祭では勇敢に戦った勇者。

生徒会君・・元生徒会副会長元テニス部。生徒会の任期を終え、クラス室長に。
早口。どこか変なところがある。

鬼太郎・・元バスケ部。髪型が鬼太郎と言われたことからこの名に。
自称「変態」。授業中とかうるさい。

ドS・・性格、ドS。最近ドSぶりを戻しつつある。何気に照れ屋w
ドSなんだけどいじられることあり。3年間同じクラスで幼なじみ。

メガネ君・・現在同じ班。その名の通り、絶対理系っていう見た目のメガネ。
3年の時からずっと数学班が一緒。以前の班では転校生と変人ぶりを120%発揮。

元室長さん・・元室長さん。超学級委員してます、っていう雰囲気な頭いい奴。
だがキャラも人も良しな結構いい奴らしい。低音ボイスだとかwww

ドM・・性格、ドM。うーん・・何紹介したらいいかわからん。←
キャラがパッとしない。いわゆる中途半端キャラという・・ね;

元キャプさん・・元バスケ部キャプテン。入り口と同様初の同じクラスで一緒の班。
無口でも案外面白い人。っていうか・・わかんにくい奴だ。うん。

転校生君・・2学期に私立から転校してきた。未だ謎。メガネ。
変人ぶりはメガネ君と共に前の数学班で立証済み。ちなみに幼なじみ。

村山君(仮名)・・現在同じ班。「村山病」発祥の元の人。頭はいいらしい。

YK・・現在同じ班。出席番号で私の後ろ。



*女子------------------------------------------------------------

YM・・ハガレンをアツく語っていた幽白を知ってるすばらしい人w
絵を交換したりしてます。んでもって志望校が一緒。

MY・・修学旅行での班長。現在同じ班。元バレー部。

Kちゃん・・3回連続同じ班でした、元バレー部。数学班が一緒。

KM・・身長165・外見で多分学年NO1美人。(管理人的に

元副室長さん・・笑い方が少し変。そしてよく笑っている。
怒ると怖い。ちなみに私はあんまり絡んでない女子である。

しゃしゃり女子さん・・その名の通りしゃしゃる時がある。
しかし面白い。そしてエロい。酒飲んでるらしい。

ぶりっこ女子・・多少ぶりっこな時がある元バレー部女子。

現副室長さん・・元生徒会女子副会長。かなり明るい。
ある塾のテストで県3位とか。案外しゃべったりします。

MMさん・・現在同じ班。管理人の後ろの席。

青木さん・・仮名。パソコン部唯一女子。管理人は苦手。



------------------------------------------------------------------



先生


元担任(坂田)・・たまに鋭いツッコミを発揮する、理科の先生兼学級担任。
メガネ。ちなみにハゲかけてる。それでいじられる時あり。

F・・社会担任教師。今年初。飛行機マニアっていうかオタクっていうか。
その外見はメタボに等しく、趣味ダイエット・特技リバウンド。

H先生・・女、国語担任。社会の窓全開事件で登場。



続きを読む >>
17:22 ゜。人物紹介。゜ comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK