移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
【企画結果発表】



疲れた・・パソコン画面見るのって疲れるんだよ・・もう!(え
HPをりにゅしました、ともです。

・・明日始業式だー(・∀・)
明後日実力テストだー(・∀・)

まぁ、捨て身で行こう。
と言っても不安っていうか怖いって言うか・・こんなにテストが怖いの初めてだ;


さて。企画結果発表いきましょか。



まず最初に・・

何て適当部門 から行きましょうか。























一応ここの行間空けてみる管理人←























1位:9票獲得

記事ナンバー2、米が。


結構な票を集めて見事1位。

[コメント]
・お疲れ様でした!

管理人:ありがとうございます。あれは・・大変でもうホント・・


さぁ次



2位:3票獲得

記事ナンバー4、こっこここ怖ぇよ!!!


1位とだいぶ差がある2位。されど2位。

[コメント]
・まだいるぅうぅうぅがイケテますww

管理人:あれホント気味悪かったんで(・ω・`)それを伝えようと必死でした(ぇ

・適当だね(゜ω^)

管理人:適当 いず べすと!!  ・・・でしょ?←





3位:1票獲得

記事ナンバー1戦い−vsクモ


たったの1票、それでも3位。

[コメント]
・これは1しかないな。うん。ともの馬鹿さが伝わってくるもん(´・ω・)

管理人:そっか(・∀・)、たしかに馬鹿ですよね、うん。ははは


さて残念ながら4位だったのは0票獲得、記事ナンバー3まーじーでー でした。




ついきーん




続きを読む >>
14:39 *企画&絵紹介* comments(4) -
【年末&50000打企画】





※12月15〜12月28日限定記事※
24日まででしたが、少し延期して28日までにしました。

企画に関連しないコメントは本記事へしてください。



どもこんばんは。いやおはよう。いやこんにちは。
管理人、ともです。



さて。今年も残すは少し。
いや結構・・・・残ってますね、すいません←

まあなんだかんだで色々とあったものです。
さて、そんななんだかんだ色々あった2008年が終わる前に。


「今年NO.1記事決定しちゃおうぜ」 をやりたいと思います!


まあ、あれですね。管理人が選んだ部門別の記事を皆さんに見てもらい、
どれがNO.1かを決めちゃおうという企画。

ぜひ相互してる皆様の協力で投票をお願いしたいと思います。



部門は、


学校部門

日記・家族部門

何て適当部門



と3つに分けます。



〜投票条件〜


学校部門 & 日記・家族部門 では
気に入った2つの記事の番号


何て適当部門 では気に入った・適当すぎると思った1つの記事の番号



書いていただき、それを1票にしたいと思います。


(書き方例)

学校部門:1と7
日記・家族部門:4と5
何て適当部門:2


という感じにしていただければおk。

上の例をコピーして番号を自分の投票したい番号に変える、というのでもおkですし
そのほかに色々こめんとなどを追加してもらってもおkです。


でもって、「時間が無くて学校部門しか記事が読めず、選べなかった」
とかいう、1つだけの部門しかできない、という人は
そのできる部門だけでもいいのでコメントで投票しちゃってください。

色々大変やーって言う方もいるし。
管理人としては相互皆様に少しだけでも参加していただければ嬉しいです。


それと、他の人に投票内容が分からないよう12月20日〜12月27日の7日間は
管理人がコメントを承認しないと表示されない、
というJUGEMの機能を使います。


なので投票記事以外の
普通の記事のコメントも未承認だったら表示されません。
気づけば管理人が承認していきますけどね。

一応ここで報告さしてもらいます。



では!追記に管理人が選んだ部門別の記事が貼ってありますので
記事を見てから投票の参加をお願いします(^ω^)




続きを読む >>
19:25 *企画&絵紹介* comments(16) -
うっひょー\(^o^)/



えー、


30000HIT達成!!!


あーんど・・


こめんと500突破!!!


ども、こんばんは。
感謝感謝な全身筋肉痛、ともです。

コメントキリ番栄えある500番目は
はむみんさんでした!!

とりま絵を描きました。
今まで書いたのはたしかねずみだっけ、うん


・・受験生、ってことで

学問ノ神 ってのをwwwww



絵は追記に載せてありますんで。


あとねー
今回、もちょい描きたかったんだけどー

なんもないのよね。

てことでなんかリクエストあったらこめんとにお願いしますー
つかリクエストしてください(え


さて。
書くことないからゆうのこめんとにちょいと返事

ドSより私をドSにだと言うが

・・これは強調しておく。

ドSのほうが遥かにSだ!!!(あ


そ、そう多分昨日はたまたまいじられただけで・・・・
多分だけど


まあそういうことよ、ゆう←



っはー

来週木曜が体育祭です。
管理人は女子選抜と高跳び出ます。

正直心配。

なんたって・・・
足の裏が痛い。ていうかえらい。
まあ筋肉痛もありますが



そんなこんなな管理人でした。

しめかたgdgdだ





続きを読む >>
18:52 *企画&絵紹介* comments(3) -
ぐだぐだでいいじゃないか。
ぐだぐだで行こうかなー。
タイトルから冒頭文からやる気なし。ども、ともですw


はい、ぐだぐだモードで。
いや毎回ぐだぐだだろって思う人いるだろうなw


あ、そうそう
企画を考えてます。

いや、トータルで2年ってーのと、
10000HIT一緒にしちゃおっかーって事でw

今考えてるのは・・

10000HITのは絵、かな?
つかもう書いたんですけどねw←
いつ乗せてもいいくらいです。
糞みたいな絵ならねwwwww(あ


2年の方はー

相互さん皆にコメントいって、
返ってきた人にメッセージ的なのを作ろうかな、と。

別に相互さん全員かいてもいいんだけど
見てくれなきゃ意味ないじゃん?ってことで
返ってきた方のみに。


今んとこはそんくらいですかねー
なんか希望とかあったらコメ下さい^^


あー・・まとまりねえなあ・・・
つか、こんだけだとマジでしょぼいなーw


続きを読む >>
22:28 *企画&絵紹介* comments(5) -
【絵紹介】







ここでは絵や記念画の紹介です。

もらったものや、書いて載せたものなどがあります!☆





◆+◇+◆+◇+◆+◇◆+◇+◆+◇+◆+◇◆+◇+◆+◇+◆+◇◆+◇



-頂き物-



おがようより絵をもらいました〜
ありがとーございます!







ちゆより記念画をもらいました〜
ありがとーございます!









◇+◆+◇+◆+◇◆+◇+◆+◇+◆+◇◆+◇+◆+◇+◆+◇◆+◇+◆







続きを読む >>
21:00 *企画&絵紹介* comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK