移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
【企画結果発表】



疲れた・・パソコン画面見るのって疲れるんだよ・・もう!(え
HPをりにゅしました、ともです。

・・明日始業式だー(・∀・)
明後日実力テストだー(・∀・)

まぁ、捨て身で行こう。
と言っても不安っていうか怖いって言うか・・こんなにテストが怖いの初めてだ;


さて。企画結果発表いきましょか。



まず最初に・・

何て適当部門 から行きましょうか。























一応ここの行間空けてみる管理人←























1位:9票獲得

記事ナンバー2、米が。


結構な票を集めて見事1位。

[コメント]
・お疲れ様でした!

管理人:ありがとうございます。あれは・・大変でもうホント・・


さぁ次



2位:3票獲得

記事ナンバー4、こっこここ怖ぇよ!!!


1位とだいぶ差がある2位。されど2位。

[コメント]
・まだいるぅうぅうぅがイケテますww

管理人:あれホント気味悪かったんで(・ω・`)それを伝えようと必死でした(ぇ

・適当だね(゜ω^)

管理人:適当 いず べすと!!  ・・・でしょ?←





3位:1票獲得

記事ナンバー1戦い−vsクモ


たったの1票、それでも3位。

[コメント]
・これは1しかないな。うん。ともの馬鹿さが伝わってくるもん(´・ω・)

管理人:そっか(・∀・)、たしかに馬鹿ですよね、うん。ははは


さて残念ながら4位だったのは0票獲得、記事ナンバー3まーじーでー でした。




ついきーん









次は日記・家族部門発表
さぁれっつらごー



























ここも空けてみる管理人(うぜえ





















1位:9票獲得

記事ナンバー1、我がブログに欠かせない存在とは


堂々の1位。アホ兄2と管理人のことですね。

[コメント]
・やはり1は最強だ!(・∀・)これを機に、とものイメージ髭男爵になったもんなw

管理人:ああ、言われてたね・・髭男爵とw

・良い家族っすよ

管理人:ありがとうございます。我が家はこんな感じです←






2位:6票獲得

記事ナンバー5、まじごめn!(ばとん付)


アホ兄2と管理人の出来事が見事1・2位を独占!

[コメント]
・面白い家族って大好き!

管理人:おもろいと楽しいですもんねw私も好きです^^






3位:4票獲得

記事ナンバー4、
こう見えても頑張ったんだよ&長い、そして長い(ばとん付)


私の第1志望校とYの第1志望校の校長の話が3位(・∀・)






4位:3票獲得

記事ナンバー3、学問ノ神に参りたまえ(お前誰だよ


管理人のリアルに見た夢の話ですね。

[コメント]
・特に3の記事吹いたwww

管理人:吹いてくれてありがとうございます。(え  本当にあった夢の話ですよ←



5位は2票獲得、記事ナンバー2のまじなんだって でした。



さぁラスト。学校部門発表!!























3回目、ここも空けてみるかんり(ry






















1位:9票獲得

記事ナンバー6、
顔面18禁の異名


やりました。もやしの顔ネタ等詰まった記事が1位!!

[コメント]
・顔面18禁はマジどんまいだwwwww

管理人:ですよね(・ω・`)軽く同情させられましたよ・・←


さぁて、それに続くのは!?



2位:6票獲得

記事ナンバー1、仮にも体育祭


この日、ネタ貢献障害物競走を頑張った入り口君の事件が見事2位!

[コメント]
・1は本当大好きな記事なのだ!(・∀・)

管理人:あなた結構食いついてましたもんねwwwww

・ありがとう入り口wwwww力がついたきがするぅぅうwwww(おいw

管理人:是非、全校生徒の前で果敢に戦った入り口から力を貰っていってください←



さぁ次。


3位:4票獲得

記事ナンバー3、私の願いを聞けー


これは元キャプの果敢なツッコミ&もやし顔事件1がネタの記事ですね。

[コメント]
・顔ネタは俺と被るから見過ごせない(つД`;)

管理人:そうでした、あなたももやしも顔について事件がありましたねwww


次ー


4位:3票獲得

記事ナンバー7、痛い、痛いってば。


国語の担任(女)の社会の窓全開事件ですね。結構ハンパねぇ事件。

[コメント]
・先生のリアクションが見たかったなぁ〜

管理人:…(゜д゜)!!!・・・・・・見逃してしまってすいませんでした!!(全力謝罪


オチを見逃す管理人です。ホント私も見たかったですねぇ・・
チャックを上げてる瞬間とか(え  どんなリアクションだったんだもう!(今更に気になってきた


それに続く次。



5位:2票獲得

記事ナンバー4、やっべやっべ


ドSのちょっとした素顔&Nの奇跡のお弁当事件ですね。

[コメント]
・かなり笑わせてもらいましたww

管理人:良かったです(・∀・)笑ってもらえなきゃきっと落ち込んでます←


さぁドベから逃れたのは!


6位:1票獲得

記事ナンバー2、まともにならないこの日常


Fと鬼太郎の華麗なボケ-ツッコミ、転校生君の素顔が暴露された記事ですね。

[コメント]
・「地味にすんのが楽しいねん!」って今度あたしも使ってみようかな。←
 てか男子陣面白すぎると思う!

管理人:使ったらきっと「何を?」って言われると思います^^←←
    男子陣は・・かなりネタ貢献してますね。



んで、7位だったのが0票、てってってすと週間 でした。


結果発表終了。



・・さぁて、皆さんへまず謝罪。

企画発表遅くなってすいませんでした。


そして謝礼。

参加してくれた

麻里亜、凛呉、ちゆ、はむみん☆、ゆう、ゆい、非金属s、
みかン、キュー、おがよう、まぁこ、yuki、錆人s



本当にありがとうございました\(^o^)/

票が集まるかなぁ?と心配でしたが無事集まってホント嬉しいです。



さぁ〜今日は長い記事になりました。
今から管理人、一応勉強に行ってきます(え


んではこのへんで〜。



ブログ2年以上やってるくせに
未だに記事の締め方が分からない管理人でした←


大体「ではこのへんで」で終わってるけどさ・・・・・まぁいっか(え



14:39 *企画&絵紹介* comments(4) -
スポンサーサイト
14:39 - - -
Comment
あたしも最後の締め方知らない←

使えるとこ使うね^^
地味にすんのが楽しいねん!(あたしまで関西人みたいだね←)

また企画やってねw
次は顔s(ry
From. 凛呉 at.2009/01/07 22:47
やっぱり1だよ1!!(黙
クモのやつ私だけかよ/(^o^)\

締め方なんて・・・そりゃあ適当でさ。
私も2年くらいやってるはずだが全部適当だ(・∀・)

まぁいいや。って感じで締めるのが多いねwww
From. ゆう at.2009/01/07 22:57

おおおおおおお!!発表だ!!
また企画やってね★!!!!!
面白かったwwwwwww

よし!!京大\(^o^)/無理
菅ちゃんの府大も頭いいみたいだし…
福岡から大阪まで2時間だって(´;ω;`)
菅ちゃんがライブで言ってたwwwww

ともの生ツッコミが聞きたい…(´・ω・`)←
てゆか学校どうしよう(´^ω^`)←←
うち死ぬwww2週間ぶりだよwwww
あの事件からwwwwwwwwww
From. はむみん☆ at.2009/01/07 23:48
締め方なんて強引でいいんだ!←

発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・って一番面白いと思ってた夢記事が4位かよ\(^o^)/
もっと上位いくとおもったけどな・・・

顔ネタ記事が1位になってくれて幸いです←
From. おがよう at.2009/01/08 22:01









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK