移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
お知らせ的なみたいな


ども。
テンションがホントに変なともです。



はい、てなわけで ←?


リンク整理します。(突


えっと、一応こめんとしにはいきます。
けどね、もうホント全部消しちゃいますんで

URLつけてここの記事へコメントください。

URL無かったらそのコメントは無効とします。



それともうひとつ

3月いっぱいはここで更新しますが、

高校生になったら・・いや、4月になったら

移転します。


その新ぶろぐは現ぶろぐには載せずに、

ここへコメントくれた方々へURLを貼りに行きます。


んではそういうことでっ



しばらくこの記事はTOPにします。
本記事は↓です。

13:58 ゜+★日記☆+゜ comments(15) -
13:58 - - -
Comment
リンク続行希望!w
こんな変態と絡みたくないなんて言わないで(〃▽〃)

http://jyonarion.blog7.fc2.com/

へへh(ry
From. ジョナリオン at.2009/03/13 15:10
りんく続行お願いします(´ω`)
ひとことですいません…笑
From. まゆこ at.2009/03/13 16:28
リンク続行お願いします!
これからもよろしくねん
From. ゆい at.2009/03/13 18:20
リンク続行(・∀・)

もちのろんで!←
From. ゆう at.2009/03/13 19:13
リンクよろしくーっ\(^o^)/
From. きゅい〜ん♪ at.2009/03/13 22:55

りんく続行よろすす(^ω^)★
From. はむみん at.2009/03/14 17:53
もちリンク続行ですよーんヾ(´∀`)ノ゛
これからもよろしくな〜
From. おがよう at.2009/03/14 20:58
リンクぞっこーよろww

新規一転がんば(^^♪
From. ゆっきん at.2009/03/14 21:45
リンク続行希望デー巣

↑一発変更したらこうなったw
From. 錆人 at.2009/03/15 01:22
んへw
言いたいこと分かるだろっ?(なぜか変態モード発動中←)

ってことでリンク宜しくです(`・ω・´)♪
From. 亜音 at.2009/03/15 01:26
リンク続行お願いします!
From. 麻里亜 at.2009/03/15 17:27
久し☆
りんく続行よろw
だけども
おれ、
高校生になってからも
ぶろぐ続けるか
わかんねww
From. 那智 at.2009/03/16 10:08
そうだ、何か忘れてたと思ったらwww
すいません、遅くなって

http://oniwasotowww.blog102.fc2.com/

こちろん続行希望でーすw
From. 非金属元素 at.2009/03/16 13:13
リンク続行希望です(^ω^)

遅くなりました;
From. キュー at.2009/03/18 00:49
バナー依頼してくださってありがとなのですw

え〜と…

いくつか聞きたいことがあるのです

え〜とまず

・画像何がいいですか?

・次のブログ名を教えてくださいw

ブログ名が分からないと文字を入れることができないので::
お願いしますw

画像は別に任してくださっても構いませんが
何になるかはわかりませんよ?←

お返事はTOPにでもして頂けるとうれしいですw
From. ジョナリオン at.2009/03/18 21:04









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK