移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
ぶわぁっ(何 (ばとん付)



FF10のエンディングでもろ号泣。
どうも、ともです。

兄3がFF10していたのをず〜っと全部(ほとんど)見ていた管理人。
数年前にクリアした兄3と泣いたw
・・んでもってようつべで見るたび号泣←
あれはだめです。ぶわぁってなる(何ソレ


さて今日は、朝からA高の新入生説明会に行ってきました。

ってか、中学の制服を着るのはこれで最後ですねー。
いやぁ、3年間どうもありがとう制服。

んで、まず校長か理事長か知らないけどその人の話の時

その人「ええ〜この中には残念ながら、
    S高や南高などの進学校から落ちてきた人もたくさんいるだろうと思います。

    だけども私共が、このA高に来てよかったと思ってもらえるよう
    精一杯ががん、がんばがん、がんがんば頑張りますので・・」

噛みすぎ(^ω^`)

極端にそこだけ噛んでました。

で、説明の途中に気づいたんですがほんの少し後ろの席にAとKSがいました。
いやぁ奇遇。

でもってそのAたちとしゃべってる時

デビルはけーん(・∀・)

目が合いました。
デビルがいるとは思ってもなかったのでびっくりしたww

で説明終わって、
リボンや靴下や靴買ったり体操服や制服、ウィンドブレーカー注文したり。

っていうか・・初めてこの靴を履く。↓

090320_133433.JPG

何かこれ学生!って感じがします。
つか・・サイズ、25センチとかありえないな私・・(あ


んでウインドブレーカーの注文を終えて、後ろに行こうとした時

真後ろに生徒会君はけーん(・∀・)

向こうも驚いた様子。
いや、それより私のが驚いた。

生徒会君母を見ましたが・・・・に、似てない。(ぁ

で、リボン買う時に並んでたら前の方に

同じ中学の女子はけーん(・∀・)

向こうは気づいてなかったけど、違う場所でばったり会ってちょっと話しました。
・・でもってKSによると私と同じ高校受けた某女子さんもいたらしい。

結局、同じ中学の奴で高校も一緒なのは

・A
・KS
・デビル
・生徒会君
・ある女子
・某女子さん

6人と。


・・あの涙の卒業式はなんだったんだ?(ぁ


ま、まぁいいか(^ω^`;)


追記でゆうからのばとーん。






■ドキドキバトン回答

-ルール-
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

罰ゲーム:なし。

あえてのなしで行こう(・∀・)←


〔樵阿

ともです

回す人を5人決める

はむみん
ねーさん
麻里亜
ふりー×2


5人との出会いは?

・はむみん→た し か はむみーんからコメント来たような気が
・ねーさん→・・・おがようだよね、ファミリーだよね(意味不
・麻里亜 →んとー、たしか麻里亜からコメ来たような・・


ぃ疑佑里いい箸海蹐蓮

・はむみん→明るくてテンション高い所。めーるおもろいw
・ねーさん→何か・・考えがすごい?みたいなそのー←
・麻里亜 →ほんわか〜してて、やさしい所。


ィ疑佑某Г鬚弔韻襪函

・はむみん→オレンジ。
・ねーさん→パステルブルー
・麻里亜 →うすピンク

この質問多いよね・・

今後どうしていきたい?

これからもよろしくお願いします。



終わり!
んでは今日はこのへんで。




13:55 ゜+★日記☆+゜ comments(7) -
13:55 - - -
Comment
うひょー\(^o^)/
生徒会長さん何気好きなのよー!←
同じクラスになれよ!!とも!!(え

てか・・・その人?
なんでそこだけ噛んでんの?w
頑張ろうという思いが強すぎたのかな(・∀・)w
From. ゆう at.2009/03/20 16:34
ありがとう、罰ゲームなしならゆっくりのんびりできる^^←
脳内子供だけども…多分ともの方がすごい!

いいじゃんみんな仲良しで!←
いいなー楽しそうだー(・∀・)w
どうやら素敵な校長もいるわけだしwww
From. 亜音 at.2009/03/20 18:11

やばいwwww噛むとかww
てゆか靴いいよね\(^o^)/
うちも革靴やふー\(^o^)/
うちは23せんち(´;ω;`)

課題がむばろうね(`・ω・´)
今日は国語片付けるZE★←

みつをおおおお(゜∀゜)!!!
みつを好きだよみつを!!!←←
From. はむみん at.2009/03/20 19:17

ぷり撮ったら貼ってねー!!
てゆかともとぷり撮りたいわ(´・ω・`)←
三重県福岡の隣来ないかな←←←

ローファーって言うんだ!!
なんか学生ってなるね(゜∀゜)!!
今まで普通の運動シューズだったからねww
From. はむみん at.2009/03/20 21:44
同中バリ多いやんー笑
まあ高校生活も楽しくなるさ:)

校長やたらうけるー
噛む人見るのたのしくない? (待

ローファー羨ましいわあ(ノω^))
もう本格的JKデビューてかんじ★


あ、どうぞどうぞ(・∀・)
馬鹿の会へようこそ(・∀・) (待
From. マヤ at.2009/03/21 05:46

だよねえ(´;ω;`)
なぜ遠いwwwww
高校修学旅行多分外国…
三重行きたかったー(´;ω;`)!!!

課題まじやだー\(^o^)/
とりあえずMeも国語半分と数学と英語を
すこしだけやりました\(^o^)/←
From. はむみん at.2009/03/21 13:09
校長か理事長、
大切な所噛んじゃあいかんよね 笑
沢山知り合いがいるっていいことやん^^
バトン回してくれてありがとう!
From. 麻里亜 at.2009/03/21 15:15









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK