移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
何してんだ私・・(ばとん付)



どうもこんちは。

春休み こんなに課題が あるなんて

・・・何でこんなに多いの? ともです。

管理人は恐らく文系人間。
理系はあり得ない。数学の図形見て瀕死状態な奴ですから。←

・・っていうか、課題が多いんです(^ω^`)

特に数学と英語が。

私の不得意教科突いてくるとか何?(ぁ
まぁ・・仕方ないのか・・

課題をもらった昨日、理科半分ぐらいと社会ちょっとだけしましたw


というか社会の課題に物申したい。

090321_132610.JPG

これは日本地図。
都道府県名と県庁名を書けとのこと。・・まぁ簡単だね。


090321_132649.JPG

これは公民の、政治の部分。
文章に合う単語を書けとのこと。・・・これもまぁ、簡単か。


ただこれ。



世界地図。

全ての国名と首都名を書け

無理です。←
私には・・地図帳が・・、世界地図がないんだよ!!!
(中学でもらった地図帳をどこかにやってしまった管理人←)


ってな訳で、誰か世界地図送ってください・・。(切実


地球儀ならあるはずなんだけど・・どこにあるか知らないし。←
っていうかアフリカの方の小さい国とかしらねぇよ。
ヨーロッパもごちゃごちゃしとるし。

社会少なくてよかった!って思ったらこれでした。
あ〜あ、地図ないのにホントどうしよう・・兄のが無いかな・・

って今、兄いないじゃん

兄1は別暮らしで・・おそらく仕事。

兄3は・・大学? ってかまだ大学行ってるの?(待
(管理人忘れてましたが兄3は大学4年生でした。)

で、兄2は仕事か。

そうですか、仕事ですk・・・・・・・いや待て今日土曜日だから休みのはず。

そういえば兄2、昨日の朝
「俺休みやからどっか行くから」とか言っててー、多分まだ帰ってきてない。

兄2が失踪しました。まぁそのうち帰ってくるだろ〜。
・・ってだめだ早く帰ってきてもらわないと。地図帳が!

っていうか兄2が消えたら、このブログのネタ少し減るよね。(ぁ
何気にネタに貢献してるからなぁ・・。


今度兄の顔さらしでもやろうかな(待

・・・管理人はしませんけどね。


あ、リンク整理の記事はもう流します。
まぁもういっか!ってことで←


追記でばとーん。




何だかんだ5人目なこのバトン・・・
ホイから。


「送り主バトン」!


・送り主の名前わ??
⇒ホイ。

・送り主から会いたいと電話があったら?
⇒ほっかいどーはでっかいどー!(何  うん、頑張ります。

・送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒ホイが言っている所を浮かべない。・・てことで驚く。←

・送り主の横顔が綺麗だったら?
⇒見るw

・送り主からいい匂いがしてきたら?
⇒何もしない。

・送り主が抱きついてきたら?
⇒はい、固まるー

・送り主が泣いていたら??
⇒どうしたーって、話聞く(´`)。

・送り主に言いたいこと
⇒これからもよろしくね(・∀・)

・最後に送り主好き?
⇒そだ、ね(何

真面目にこの最後の質問に答えるのは恥ずかしいです。
こういう質問は他所にやってくださいー


このバトンを男女問わず友達10人に送ってね


被害者を防ごうの会、3回目。

・や
・ら
・な
・い
・ほ
・う
・が
・い
・い
・よ

被害者を、死人を・・・減らす。
それが私の仕事だ・・・!(は


んでは今日はこのへんで〜。


12:58 ゜+★日記☆+゜ comments(4) -
12:58 - - -
Comment

地図帳…送りたい\(^o^)/
写め撮って送れるのかなwww
見えないかな(´・ω・`)www

なんかニュージーランド留学とか
あるらしいよ/(^o^)\←
それより三重県( ゚∀゚)o彡゜三重県( ゚∀゚)o彡゜←
沖縄www福岡通過wwww

理科社会あるとかいいな(´・ω・`)
うち国語と数学(2冊)と英語だよ(´;ω;`)
数学2冊もいらないいいいい(´;ω;`)
From. はむみん at.2009/03/21 13:51
地図帳?(^ω^ )
小学校のと中学校のとあるよー(・∀・)

ま、ともにはあげないけどね←
兄が早く帰ってくることを祈るしかないなw

てか、まじで宿題大変そうだなw
私が恋しくなったらいつでも言いなさい(多分ないね、うん
From. ゆう at.2009/03/21 14:27
うわ〜宿題大変そう(´;ω;`)
世界地図持ってないや;)
ごめんね。
お兄さんから貰えるといいね!
From. 麻里亜 at.2009/03/21 15:18

地図…ねっとで調べたら
出てきそうじゃなーい(゜∀゜)??

数学2冊とかもうやる気失せた←
英語とかまさかの40ぺーじ。←
国語30ぺーじ。数学30ページ+20ページ。
さよなら\(^o^)/wwww
でもロザン後輩のためがんがるよ(´;ω;`)

三重県なんか観光名所あるー(゜∀゜)??
それを武器に( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
From. はむみん at.2009/03/21 15:22









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK