移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
まさかの2回目更新という



てゆっかてゆっかてゆっか!


センバツ始まってんじゃん!!

やべぇ今さっき気づいた。

・・どうもこんちは。
春休みと夏休み、基本的に甲子園見てます。ともです。

野球ってやっぱ好きです。おもしろいです。
甲子園とか・・もう選手全員かっこいい。(←

だって野球してる人って基本かっこいいじゃん(゜∀゜)w


はい、野球の話題は置いといて

今さっき昨日の説明会でもらった冊子を読んでたんです。

んで、「学校生活のしおり」ってやつに「生徒心得」ってとこがあって、
それ読んでてなんかおかしくね?って思った所をちょっと←


集会

・生徒の政治活動は、校内・校外ともに禁止する。

・・・てか、する奴いるの?←
いたらある意味すごい・・ってことで私は応援します(待


美化

・自分の出したゴミは自分で持ち帰る。

これは基本ですね、でもその下に

(校内にはゴミ箱は設置していない。)

ちょ、消しカスとかどうしても出ちゃうじゃん・・。
ま、まさかそれさえも持ち帰らなきゃだめなのか!?

そんなのは無いと信じたい。


旅行・外泊

・友人宅といえども安易に外泊してはならない。

友人にも警戒しろって?
だめだ、そんなの友人がかわいそうだ。というわけでシカト←



ってかゴミは本当にどうするんだろう。
どうしても出てしまう消しカスは・・どうすればいいんだろう。

床にポイしちゃだめなのかな(´・ω・)
(消しカスは基本的に、床にポイする管理人。)

いいよね、床にポイしても。


もうそういうことにしとこ!






もうすぐ移転するので、こことももうすぐお別れ。


ってことでお別れ企画考えてます。

何かいい案あったらコメントにお願いします(・∀・)


んではこのへんで〜。


課題をマジでやってこよう、

・・そして兄よ早く帰って来い、と思ってる管理人でした。


15:31 ゜+★日記☆+゜ comments(4) -
15:31 - - -
Comment
ごみ箱ほんとうにないのかなぁ?
それならかなり困るじゃんww
なかったら報告よろしくw

お別れ企画かぁ・・・
顔晒しとか?w
うーん、他におもいつかない(´・ω・`)ごめんね

From. ゆい at.2009/03/21 18:41
ちょwwwwそれ絶対おかしいってw
前に、
「お前等は学校の床だったら平気でポイするけど、家でもそうなのか?」
って先生に聞かれたことあるwww
怖かったよ(´・ω・)←

まぁとりあえずーゴミはポイ捨てでいけー\(^o^)/


お別れ企画?
私に絵ー描いて!(帰
From. ゆう at.2009/03/21 21:47

ゴwwミww箱wwなwいwのwかww
ちょ…もうポイしちゃえ\(^o^)/
うちもポイする派だよ!!床に(´・ω・`)
てゆか政治活動に吹いたwwww

伊勢神宮行きたい(ノ)・ω・(ヾ)!!
なんか恋愛の神様いそう(゜∀゜)え
福岡は福岡タワーとかスペースワールドとか
九州国立博物館とか…金印見つかったとことか
がんばれば沢山あるどーい\(^o^)/
From. はむみん at.2009/03/21 23:40
ゴミ箱持って行けばいいじゃん(・ω・)←
From. きゅい〜ん♪ at.2009/03/22 15:46









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK