移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
へーくしょん、だらぼけぇ〜(ばとん付)



どうもこんちは。
タイトル:花粉症は辛いよ。(っていうかのんすたか!)  ・・・ともです。


ってかセンバツ見なきゃ・・ああでも更新しなきゃ・・
ちくしょうっ!(何


〜ある夜の話

兄2「なぁ、明日6時半に起こして!」

私「はぁ!? 6時半とかお前私を殺す気か!!」

兄2「テンションMAXでズクダンズンブングンゲームやったるから!

私「・・今から?」

兄2「朝に。」

私「ちょ・・朝にテンションMAXは厳しいやろ。」

兄2「大丈夫!やったるから。 んじゃあよろしくな〜おやすみ!」

私「えっ、ちょっ、待!」


・・・・・・


〜翌日の夜

兄2「お前・・今日起こしてくれへんだやろ!

私「当たり前や、無理って言ったもん!」

兄2「もうお前とはズクダンズンブングンゲームやったらんからな!」

私「え、や、それはちょっと〜」←阿呆

兄2「・・セット!」←馬鹿

2人「「つっちーつっちーつっちーつっちー(ry」」

兄2「・・・そうや、お前どうせ暇なんやで」

私「急にやめるなよ!」

兄2「あ、ああすまん・・・ところで、暇なんやで6時半に起きて俺に弁当作れ!

私「・・・ふっ、貴方に弁当を作るほど暇じゃないんだよ、私は・・」←超暇人

兄2「え(´・ω・`)・・弁当はいいから起こしてくれたって・・」

私「あぁ、もう〜嘘やって冗談やって〜」

兄2「んじゃあ俺を6時半に起こして弁当作ってくれ!」

私「・・・起きれたらなー」


・・その日から今日まで、約1週間経ったが―



未だに1回も6時半に起こしてないし弁当作ってない私(・∀・)



もういいじゃんね(ぇ

未だに失踪している兄2よ、頑張ってひとりで起きなさい。
(・・・最悪な妹だな私)



追記ばとん!




ホイからー^^


■ドキドキバトン回答

-ルール-
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

罰ゲーム:そうだね・・う〜ん、まぁ適当に(結局

〔樵阿

ともです。
HN変えようか迷ってる。

回す人を5人決める

ゆう
たまちゃん(ちゃん付けたくなるw)
ぱぱ
錆人s

4人で・・

5人との出会いは?

ゆう→FC2時代だね(何それ
たまちゃん→ゆうの2回目のチャ会ー
ぱぱ→ゆうと同じくFC2時代w
錆人s→ゆうの1回目チャ会ー

ぃ疑佑里いい箸海蹐蓮

ゆう→変態でおもしろいところ
たまちゃん→かわいい!
ぱぱ→おもしろいところ!あと声かわいいw
錆人s→おもしろいところw

おもしろい率が高い。←

ィ疑佑某Г鬚弔韻襪函

ゆう→ピンク・・じゃなくて、緑?
たまちゃん→ピンクかなぁ?
ぱぱ→黒
錆人s→灰色・・?

今後どうしていきたい?

皆さんよろしくお願いします^^

(めんどいからまとめたのは秘密)



んではこのへんでー。

12:35 ゜+★日記☆+゜ comments(10) -
12:35 - - -
Comment

そんな兄が欲しかった!!!!←
Meなんてひとりっこ(´;ω;`)
ずくだんも家でひとりでやってるもん!!←危

金印やふー\(^o^)/
博物館にあるからもう既に何回も
金印見たよwwwうちwwwww
金印キーホルダーとか余裕で売ってあるwww
From. はむみん at.2009/03/22 13:22
兄2ww
そんな兄ちゃんほしー(´▽`)
ちゆのおかんと交換しよー(´・ω・`)←
From. ちゆ at.2009/03/22 16:15
ともも兄も馬鹿だなw
その光景を見てみたい(・∀・)

バトンしっかり貰っていくよ(`・ω・)←
まかせろーい!
From. ゆう at.2009/03/22 19:56
この兄・・・さりげなく妹(とも)から弁当まで作ってもらおうとしている!?
女の子に弁当を作ってもらう&起こしてもらうというののは男の夢なのです。それが例え妹でも・・・。
絶対に兄にはそれらをするんじゃないぞっ!(落ち着け

なんか俺って色に例えられるといっつも黒なんだよな・・・(*´д`)
バトン貰いますよーんw
From. おがよう at.2009/03/22 21:42
いろいろスルーするけど、
あの…リンクだけはお願いしますm(__)m

弁当作るのって激しく面倒だよね。
(そういうあたしも、弁当作りの経験が15年間ないよ^^)

ストライクってのは、全部ピンを倒す奴だろ?
下手?何をほざいているんだい^p^
From. さっちゃん at.2009/03/22 22:17

てすとがんばるぜ(`・ω・´)
何も勉強してないけど←←ちょ

ひとりずくだんだよー(´;ω;`)
まじとも来てー福岡来てー(´;ω;`)
いつでも泊めてあげるYO\(^o^)/←何

友達できたー!!けどまだめーるしか
してないから会ってみなきゃねww
ともならすぐできるよー(`・ω・´)★!!
From. はむみん at.2009/03/22 22:25
ノリいいねー\(^o^)/
お兄ちゃん・・羨ましいわ
ゆいもお兄ちゃんいてほしかったー(´・ω・`)

あ、花粉症?
仲間だ\(^o^)/
From. ゆい at.2009/03/22 23:18
なんというwww
すごい理想的なお兄ちゃんだwww
自分もそんなお兄ちゃんなら欲しかったw

自分に〜弁当を〜作ってください←
From. ジョナリオン at.2009/03/22 23:35
兄妹ではんにゃwww
朝からはちょっときっつい;;
頑張って起こしてあげて、とも(笑)
さもなくばあたしが勝手にお兄ちゃんとお弁当作りながら踊ってる可能性が(待

あたしもとものお弁当たべたーい^^
From. 亜音 at.2009/03/23 01:23

芸術音楽第一希望にした★!!!
第二は書道だによ〜(^ω^)
理由→和を極めるからwwww
誰かさんの決め台詞\(^o^)/←

うん(´;ω;`)!!
まじ来て!!うえるかむとうーふくおか!!!←
From. はむみん at.2009/03/23 13:26









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK