移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
何回やるのこれ(ばとん付)




どうもこんちは。
本気で花粉症。ともです。

というか・・コメント1000件突破!

コメきり番999はさっちゃん、
1000ははむみんでした〜^ω^

4月に移転するので、1000は無理だと思っていましたが・・
突破してホント嬉しいです。ありがとうございます。



本題。

〜日曜日

おかん「おとんとユニ○ロ行くけど、いくー?」

管理人「んあー、暇やし行く。」

ってことでおとんとおかんと管理人でユ○クロへ。

おとん「無いなー欲しい物・・」

おかん「あんた何かいるの?」

管理人「んーじーぱん欲しいなー」

ってことで買ってもらう。
んで、それから「よ〜ぉ〜ふくーの青○♪」のCMの歌で有名な洋服の○山へ。

おとん「あーコレコレ。」

おかん「ってか・・お腹出すぎちゃう?」

おとん「うわ〜やばい。どんどんウエストがでかくなってっとる気が・・」

管理人「・・・っていうか、既に、豚?

おとん「腹だけな!」

管理人「いや、存在自体が」

おとん「うるさいわお前ー」

・・・洋服の○山でおとんのメタボが発覚。(豚が発覚というか)
管理人はとりあえず「今年こそやせようか、うん。」と慰めておいた。←

で、家に帰ってきたら金曜から失踪していた兄2の車がある。

管理人「うわ、久しぶり兄2」

兄2「おかえり」

管理人「どこ行ってた?」

兄2「えーとこまんとこぉ〜♪

管理人「・・・リアクションに困る事は言わないで欲しいね・・」


兄2に何があったんだろう。


そして夜

兄2「明日は仕事やで絶対6時半に起こせよ!

管理人「だから無理って」

兄2「ついでに弁当も!んじゃおやすみ」

管理人「無理って言ってるじゃ」


バタン(ドアを閉める音)


まだ言うか兄2・・・。


無理って言ってる声をシカトするな!←


・・・そして管理人、今日の朝は10時半に起きましたとさ。(待

誰か私のかわりに兄2を起こす人募集します。←



追記ばとーん。







もうこれ6人目なんだけど・・


「送り主バトン」!


・送り主の名前わ??
⇒おがよう。ぱぱさんです。


・送り主から会いたいと電話があったら?
⇒埼玉?埼玉だよねー。頑張ります。うん


・送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒(・∀・)ぱぱこういうの絶対言わん人やんねww
ってことで驚いておこう。(何それ


・送り主の横顔が綺麗だったら?
⇒直視できたらしてみます。多分無理でしょうが←


・送り主からいい匂いがしてきたら?
⇒何もしないー、変態じゃ無いからな!(何


・送り主が抱きついてきたら?
⇒かちーん。何度言えば分かるの?固まるっつってんでsy(ry


・送り主が泣いていたら??
⇒どうしたっ!?((おろおろ


・送り主に言いたいこと
⇒パパ、男子でのおがファミを探そうか。
男子1人は流石にあれだよね。寂しいよね。


・最後に送り主好き?
⇒ふは、(何


このバトンを男女問わず友達10人に送ってね


さぁ。被害者を防ごうの会第4回目。

・も
・う
・い
・い
・じ
・ゃ
・な
・い
・か
・!


もういいじゃないか!
もう・・・もう、いいじゃないかぁぁぁああ!!!(何


このバトンの、1番最後の質問で素直に答えた事が無い管理人でした。
てか本当にやりたくない、リアルに恥ずいこれ。



・・では今日はこのへんで。


13:36 ゜+★日記☆+゜ comments(9) -
13:36 - - -
Comment

兄2いいキャラしてる(`・ω・´)!!
よし、うちが起こすー\(^o^)/
とかいいながら朝11時に起きるはむみんさん←

てゆかおなかすいたー…

まwwじwwでwwかww
だよねー!!音楽書道だよね!!
もちろんセリフは我らがA君!!!←何

うあーおなかすいたー…

うん(`・ω・´)めーるしてね★
壮大に出迎えるから!!\(^o^)/←迷惑w

やぱおなかすいt((死
From. はむみん at.2009/03/23 13:55

びっくりでしょwww
まさかの5年前の今日wwwww
やぱ捨てなきゃだめかな(´・ω・`)←
なんかこれずっと置いてたらレア物になんないかなwww←
てゆか1000コメわーい\(^o^)/遅

うん(`・ω・´)極めようwww
そんなA君は茶道部に入るらしいからねwww
女子か\(^o^)/wwwww

もう冷凍庫まであさってチャーハンで
オムライス作ったよ\(^o^)/
マカロニwwwいやだwww死にたくないwww

From. はむみん at.2009/03/23 14:57

まっ…マカロニは棚の下で
眠ってるわっっ!!!!←何
5年後…うちら成人しちゃうwww
やばいwwマカロニどうなってるんだろwww

A君茶道部とかさすが不思議君ww
ともは合唱部かー(゜∀゜)!!
Meはオケ部入ってホルン続けるぞー!!
From. はむみん at.2009/03/23 17:39
うあー、キリ番私じゃないのー?←
えー、うわー10コメくらい連続でしとくんだったwwww

兄2(´・ω・)
うちの兄と交換しようか!!(待

それはぜひ起こしてあげたいww
まぁ、どんだけ頑張っても9時は過ぎると思うけど(ぁ
From. ゆう at.2009/03/23 19:36
コメント1000件オメでーすd

兄2…もう起きる気ないだろw
せめて目覚ましはかけるべきだと思う。

でも兄2の気持ち、同じく学校のある日は六時代に起きる身としてわから…いややっぱないw
From. 錆人 at.2009/03/23 22:50

じゃあマカロニは保存しとくね←
5年後ぶろぐやってたら載せるwww
てゆかともにめーる送るwwwwww

吹奏楽いいよー\(^o^)/
合唱部とか凄いね(゜∀゜)!!!
ほるんだい好きすぎるー\(^o^)/
From. はむみん at.2009/03/23 23:24
コメ1000件おめ\(^o^)/

兄2・・・ほんともうこの男は・・・
その内容をおかんに伝えておかんがそれらをやれば流石の兄2も諦めると思うぜb(待

このバトン、見てるこっちもなんかなあ・・・(´・ω・`)
ファミリーの男子は見つかりそうですぜ('∀`)(ぉ
From. おがよう at.2009/03/23 23:27
あたしもそろそろ外でるか←
服興味ないけど買わなきゃね;もうすぐ暖かくなるし。

あ、変態宣言取り消しですか?!←
パパ意外と大胆かもよ!(ぇ

てかパパ。
ファミリーの男子て誰!
From. 亜音 at.2009/03/24 00:45
服…
選ぶのめんどくs(ry

兄2を起こすのは自分がしよう!←
そして自分に弁当を(殴
From. ジョナリオン at.2009/03/24 09:05









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK