移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
これぞ花粉Day



どうもこんちは。
甲子園に行きたい。いや、絶対行くぞ!・・ともです。

今日は朝からR、N、Aと4人で後輩へのお返しを買いにいってました。
いやぁ、疲れた。そして眠い。

っていうかWBC勝ちましたね^ω^

最初からは見てませんでしたが、7回裏ぐらいから見てました。
9回裏はもう絶対逆転負けなオチだろうな・・とか思ってましたが←


本題。
昨日の壮絶な1日を書きたいと思います。

さて、前記事でも言った通り昨日は10時半起床。
むくりと起き上がったら、急に(何もしてないのに)鼻水が出てきた。

私「うわっやっべやっべティッシュティッシュ!」

あわてて自分の部屋のティッシュを探す。

・・・私の部屋のティッシュは無く―。

私「何でこんな時にないねん!

とひとりでツッコみながら、ティッシュ目指して洗面所へ。


洗面所にも、ティッシュあらず―。

私「無くなったら新しいの出しといてよ!

思わず文句を言う私。
既に鼻水は大量に出てきており、私の手に流れている。(汚
これはやばい。ピンチ。危機。絶体絶命。

はっ、と気づいた私は、兄2の部屋のドアを綺麗な方の手で勢いよく開ける。

何度も「起こせ」と頼んでくるアホ兄2は
花粉症、そして鼻炎。・・ならばティッシュはあるはず!


・・兄2の部屋にも、無かった―。

私「兄2のバカ!」←酷


そして結局、洗面所で手を洗って、鼻水を流した。
激闘は約20分。すでに11時前になっていた。

で、12時になり昼ごはん。ラーメンいただきました。

したら兄3から「洗濯物干してきて!」といわれる


私「兄3よ・・私は家の中でさえ花粉にやられてる。
  なのに外に行って死んで来いというのか!?」

兄3「マスクしたら大丈夫や。
   それに・・俺はもうバイトの用意せなあかんねん、頼む!」

そして兄3はすぐ支度を始め、逃げるようにバイトに行ってしまった。

私「・・・・・・」

仕方なく私は
洗濯物が入ったかごを持って、マスク装着して、外へ。







びゅおおおおおお



私「風強っ・・」


よりによって兄3は風がかなり強い日に私を外に出させた。
兄3、お前って奴は!



洗濯物は、タオルだけ。
タオルなら早く済むだろう・・と、さっさとタオルを干す私。





びゅうううううう


びゅおおおおおおお


びゅうううううおおおおおおお





風はまるで花粉を私に飛ばすかのように吹き続ける。


私「・・はっくしゅい!やべぇくしゃみ・・」


さ、さっさとタオル干さないと、こっちがやられる!

・・そう思った私は倍速のスピードで、くちゃくちゃにならないようタオルを干す。


「はっくしゅい!・・・・はっくしゅい!・・・・はっくしゅい!」

何か、くしゃみ多くなってる?

「やば、ずるる・・・やばいってホンマ、ずるるるるるr」←鼻水すすった

何か、鼻水の量増えてる?

「目ぇかゆい!目がっ!」←ムスカは意識してない

何か、目が更にかゆくなってる?


家に戻って、

私「ふぁーっくしょい!ずるるるr・・・目ぇかゆっ」

もう何か全部が酷くなり、ティッシュを数十枚使った。

兄3め・・どこがマスクしてれば大丈夫なんだ。しんどさ倍増だよもう。


この後ずっと、花粉に苦しめられたのでした。


・・シメ方は微妙ですが、今日はこのへんで。


15:26 ゜+★日記☆+゜ comments(10) -
15:26 - - -
Comment
優勝したね(´∀`*)
9回裏で同点になるからダルビッシュー( ゚Д゚)ってかんじだった

ともの気持ちわかりすぎるw
鼻水やばい状態で20分も耐えられない(ノД`)
とも・・・よくがんばったね( ;∀;)

洗濯物は外に干すと衣服に花粉が付くから、ゆい家は室内干しだよ
早く花粉終わってほしいね〜
From. ゆい at.2009/03/24 16:20

優勝したよね\(^o^)/
ひゃっほおおおう★!!
てゆか花粉症だいじぶ??
Meの家はおかんが花粉症だわ(´・ω・`)

ガーリックと帰るとMeも
思ってたのにー(´;ω;`)
てゆかMe今ガーリックと同じ気持ちにある←
「振ったことを後悔させたい」精神に
満ち溢れております\(^o^)/←
From. はむみん at.2009/03/24 16:36
WBC勝ったね^^

花粉症大丈夫?(・ω・`)
20分も激闘したなんて・・・
早く花粉がなくなればいいね!
From. 麻里亜 at.2009/03/24 16:50
勝ったなー\(^o^)/
もう感動して涙は・・出なかったよ(え

とりあえず9回の裏は泣きそうだったww

花粉症(´・ω・`)
そんなにすごいのかー・・・
早く花粉なーくなれ!
From. ゆう at.2009/03/24 21:23

なんか知らないけどめーるきたのが
夜中の2時で起こされてそのまま
めーるしてしまったというwww
ほんとKY君だよねwwKYすぐるww
あんな夜中にのろけめーるを送ってきやがった←

うん(`・ω・´)ガーリックになる!!
まじ後悔させてやるぜべいべー!!!←壊
From. はむみん at.2009/03/24 21:39
優勝したよねー。
イチロー最後においしいところ全部持って行きやがったw

花粉症相当ひどいようで…。
俺も花粉症だけどそこまではいかないかなー。鼻声だけど;
From. 錆人 at.2009/03/24 22:41

あげたいwwww
遠い/(^o^)\www
また県の壁ktkr(´Д⊂

KY君さすがだよねwww
もう彼女ができたからって!!!←
夜中まで彼女と電話してたって;;
From. はむみん at.2009/03/24 23:11
シーソーゲームで見応えはあったね(^ω^)

花粉……大丈夫かぇ?(^^;)
大変な季節になりましたなぁ(´ω`;)
From. ホイ at.2009/03/25 10:17

ともが福岡来たらどこに
連れて行ってあげよう…((気が早い

てゆか今度はとも夢に出てきたよ←
といってもプリとかでしか顔見たこと
ないからなんか顔見えんかった(´Д⊂
でも「ともー」って言ってたから

あれはともだ(`・ω・´)b←何
From. はむみん at.2009/03/25 12:38

んじゃ福岡晴れてるから、
次は三重県晴れるよね(゜∀゜)!!
天気は西から東だしwwwwww

きゃー\(^o^)/やっぱりともか!!←何
でもあんまり覚えてない(´・ω・`)
起きた瞬間は覚えてたのになー…
Meが沖田といたの!?ひゃっほう\(^o^)/←
From. はむみん at.2009/03/25 13:01









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK