移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
タイトル?知らん(ばとん付)




どもこんちは。
ネタが無くても更新する。そんないきもの、ともです。


とりあえず、外に1歩も出ておりません。
もう、嫌だ。(ぁ


・・さて。冒頭でも言った通り「ネタ」がありましぇん(´・ω・`)

でも更新はする「いきもの」が私な訳で(何


・・なんか、「へんないきもの」って本あったっけ・・←
聞いたことはあるんだけどなぁー

っていうか、生協の白石さんに会ってみたいよね。(いきなり何
顔出しだ!とかニュースになってたので見たけど・・若かったよあの人。

あんな丁寧な対応、すごいと思います。
生協の白石さんで爆笑してました。(ぇ 中学校に本があったんです。w

あ。WBC・・
優勝した後始めて無表情じゃないイチローを見ましたね。
っていうか、本当においしい所とってったなぁ・・とか思ったり(ちょ
岩隈よかったよ岩隈。
だるびっしゅもまぁ結果オーライって所ですが。


・・管理人、ぶっちゃけ暇。
ぶっちゃけなくても暇ですけど←
でも、行きたい所はいっぱいあるんです。

まず甲子園に行きたいです。(黙れアホ
センバツ見てます。おもしろい。
あ、昨日はWBCでしたがwww

あとはー大阪。
ヒョウ柄着てるおばはん見つけたいんです。(は
いやぁ、テレビでしか見たことなくて。←←

あとは九州。
ばーちゃんちに行きたいですね。(大分)
あと福岡にも行きたいです。b


でもひきこもりがちな管理人。

行きたいと言っておいて家から出ない私は・・大きな矛盾である。






まぁ花粉が嫌だからなんですけどね・・


花粉さえなければ、春って暖かいしお花咲くし好きなんですけど・・。




さて、今日こそ課題します。

追記にてばとん。




ゆうから。


☆地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。


質問

*名前は?
⇒ともでーす。
*年齢は?
⇒15。
*血液型は?
⇒Aによく間違えられるけど・・B。
*身長・体重は?
⇒164。
*何カップ?やっぱA?
⇒・・・
*髪型は?
⇒胸上ぐらい
*視力は?
⇒いい。
*趣味は?
⇒色々ー
長所は?
⇒・・・・(ぁ
*短所は?
⇒いぱーい((ぁ
*特技は?
⇒・・・・ピアノ?
*宝物は?
⇒たくさん。
*一番の思い出は?
⇒今の時点では・・中3の1年間。
*誰に似てるって言われる?
⇒・・おかんb


★好きなものを答えてね★

*食べ物
⇒甘いものー
*お菓子
⇒甘いものー
*果物
⇒りんご いちご もも
*飲み物
⇒お茶
*季節
⇒秋。春は花粉が・・・(ぁ
*花
⇒水仙、向日葵、
*教科
⇒音楽、体育
*ブランド
⇒とくになにも
*色
⇒青 白 黒
*におい
⇒いいにおいなら。
*俳優・女優
⇒家定やってた堺さん、あとは・・ううーん
*歌手
⇒ポルノ ファンモン らっど ぐりいいいいん
*お笑い芸人
⇒のんすた。はんにゃ。もんえん。
もうとりあえず皆かっこいいし好き
*曲
⇒色々
*キャラ
⇒ん〜・・にゃんまると「子犬」(コードブレイカーのあれ)
めっちゃかわいいと思う。w
*漫画
⇒んー・・あえて言うなら銀魂とダイヤのA
*本
⇒色々
*雑誌
⇒まぁ
*テレビ
⇒お笑い
*動物
⇒柴犬、ソフトバンクのお父さんみたいな犬
*ことば
⇒色々
*男性のタイプ
⇒ふは。
*女性のタイプ
⇒ノリよくておもろくて
っていうか男女共にうざくなければ男女良い


★使っているものを書いてね★

*携帯電話
⇒そふとばんく!
*ストラップ
⇒なし
*財布
⇒んまぁ
*腕時計
⇒あんまつけん
*時計
⇒きてぃさん
*バッグ
⇒なんかいろいろと
*定期ケース
⇒持ってない
*ポーチ
⇒まぁ
*制服
⇒ブレザーの類
*パジャマ
⇒普通の
*手帳
⇒トトロ
*香水
⇒つけん
*制汗スプレー
⇒8×4
*眼鏡
⇒持ってね


★恋愛について★

*好きな人いる?
⇒いません
*彼氏・彼女はいる?
⇒いませ
*告白したことある?
⇒無い
*されたことはある?
⇒微妙
*両想いになったことはある?
⇒無い
*初恋はいつ?
⇒フッ
*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?
⇒今は後者
*恋愛と友情、どちらをとる?
⇒友情
*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」異性に言われたことある?
⇒フッ
*恋愛のことで泣いたことある?
⇒微妙←
*異性と手をつないだことある?
⇒必要以外無い
*抱き合うのは?
⇒無
*キスは?
⇒無
*エッチは?
⇒お前な
*何才で結婚したい(した)?
⇒20代ぐらい



終わりー。


13:50 ゜+★日記☆+゜ comments(10) -
スポンサーサイト
13:50 - - -
Comment
生協の白石さん会ってみたい!
若いんだね〜

優勝してむっちゃ笑顔のイチローやばい*!←
少年の様な笑顔^^

お暇があれば福岡来て★!
ぜひぜひ^^←

バトン貰うね!
From. 麻里亜 at.2009/03/25 18:57
京都まで来たらジョナリオンにあえるお(^ω^)!←

べ//べつに逢いたいなんて思ってないんだから///
そ//それにともの声が聞きたいなんてことも思ってないんだから//
か//勘違いしないでよね///

バトンは地雷なのかwww
もらうしか…ないようだなwww
From. ジョナリオン at.2009/03/25 22:01
花粉を気にしないでそこらに行く方法・・・それは・・・
どこでもドアを発明すればおk(`・ω・´)b←

イチローはほんと終わった後の顔が凄かったwww
なんつーか・・・嬉しそうな、ぎもち良さそうな・・・そんな表情?

バトンはすでに貰ってしまったというオチ(´・ω・`)
From. おがよう at.2009/03/25 22:11
ちょ、ちょ!
私もにゃんまる好きいいいいいいいいい><

いやぁ、やっぱりマガジンだよね(・∀・)←
えーちゃん可愛い(^ω^*)(分かるかな?いや、分かるよね

とものー好きな食べ物はー
甘いものかーそうかー・・・そうだったかー
From. ゆう at.2009/03/25 22:29
へんないきものはシリーズ全部持ってるw
小説には深くにも感動した…。

この春は花粉舞うし寒いし春じゃない。
外に出る気にならないorz
From. 錆人 at.2009/03/25 22:54

福岡いいとこばい(^ω^)←
花粉症がんがれ(`・ω・´)
Meは応援しとるけん(゜∀゜)★
…やぱ、方言やーめた←

やばひwwwww
黒笑いキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やばい死んじゃう(´;ω;`)
萌え死んじゃうふふふふ(´;ω;`)←誰か止めましょう。
From. はむみん at.2009/03/25 23:24

ジャンショともの分まで楽しんでくる!!
ごめんねごめんねー(^ω^)←使いたかった

方言キモいんよ(´;ω;`)
関西弁のがうらやましかです←
でも博多弁も面白いけどwwww
「とっとーとことっとーと?」とかwww

歯磨きで忘れるなwww
うちも今日また夢見れるかなー☆
From. はむみん at.2009/03/26 00:04

だよねえ(´;ω;`)www
なんであんな足長wwww
むかつくー(´;ω;`)!!!!

かんぴんたんwwww
えww可愛いwwwww
今日から使うわ\(^o^)/←

のど渇いてかんぴんたん←意味不明
From. はむみん at.2009/03/26 10:31
確かにw
やっぱりイチローはおいしいところを持ってったね←
個人的に青木がよかった(´∀`*)

あ、センバツのプラカード・・同級生が書いてたな〜(どうでもいいかw

ひきこもり仲間だよー
昨日から外出てないww


From. at.2009/03/26 14:58
上のコメントはゆいです
名前書き忘れた(゚Д゚ υ)
ごめんね!
From. ゆい at.2009/03/26 15:00









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK