移転しました。
    中学校の面白思い出を書いたこのブログは
    私にとってすごく大事で、
    人生の破片です。



 - - -
まぁ仕方ない(ばとん付)



どうもこんちは。
今日は部活での送別会でした、ともです。

送別会はまぁ・・

私とAでオセロばっかしてた

ドMだけ私服だった

こんなぐらい。(ぁ

私とAでオセロ2回だけだけどやってました。
何かほとんどオセロの記憶しかない・・2回やって2敗ですがw←

考えずにやったら負けるんですね、やっぱ。
私のオセロでのモットーは「1番多く取れるとこに置いていく」。(ちょ

そうしたら負けました。でも2回とも2枚差。
A・・自分は強いって言うなら、考えずにやってる私には・・・・大勝してくれよ。


あとドM君。もう流石中途半端キャラとしかいいようがない。
1年の某女子が「あいつKYやな」とかスパッと切ってたけど・・まぁ、いいか。


それとNが「ブロッコリーとマヨネーズが嫌い」といっていて

私「何で?ゆでたブロッコリーにマヨネーズつけて食べるじゃんね?」

A「うん、食べるよ。」

N「うげぇぇぇぇ・・・無理。」

私「そんなに嫌いなのか・・」

N「・・そうだ!うち今日から、ブロッコリーのことモリゾーって呼ぶ!

私「はぁ!?」

N「だって似てるやん!あのもさもさ具合!」

私「・・・モリゾー・・・・って・・・・・ドMじゃね?

(ここだけの話、ドMの苗字は「森」なのだ。)

N「ちょっ!違う!確かに苗字の一部があるけど!」

私「・・ブロッコリー=モリゾー・・・=ドM。あ、等式完成」

A「ちょっ、ドM入ってるwww」

私「ってことは、ブロッコリー=ドMじゃね?」

N「たしかに髪型ちょっとだけブロッコリーっぽいけどさ!

(ここだけの話、ドMの髪の毛は(皆さんが思うほどふっさりはしてないが)
何か・・ぶわってなってるんです。まぁ普通の髪型が少し多いみたいな。)

3人「(ちらっ)・・」←ドMを見る

私「・・・言われてみれば、たしかに少し似ているかもしれない。」

A「その「かもしれない」、ってのが重要なとこだね。」

N「なんとなく見えなくもない、って感じやんね」

私「・・・いっか、モリゾーで。今までちょんちょんって呼んでたけど」

(ここだけの話、ドM君のあだ名は何故か「森ちょん」だった。
「森ちょん」命名者はR。「ちょんちょん」は某女優の「きょんきょん」のパクリ。)

A「そういえばちょんちょんだったねー」

N「うち呼び方が「森君」から「森ちょん」に変わったしね・・」

(剣道部内でのそのあだ名は、結構広まっている。)

私「じゃあドMはブロッコリーでモリゾーなのか・・」

N「・・・・うちブロッコリー嫌いやけど、ドM君はいたって普通・・」

A「普通・・だね」

私「っていうかもう、本当に普通の人だよね。」


3人「・・・・・

   普通すぎて何も無いみたいな・・・・。


私「それ言っちゃあかんか」

N「ここだけの話だね」

A「私ら3人の密談みたいやよね、これ」

私「まぁあっちはあっちでいいんじゃね?」

N「こうやってのんびりするのもいいよー」


・・酷い言われ様なドM君でした。
事実、本当に特徴がありません。言ってる事も、本っ当に普通なんです。(待
突出した何かとか、特技とか、何もないんです。
強いて言うなら少し頭がいい(らしい)ことぐらいと、Mということ・・。

そんな私達3人は、ドSとは喋ったもののドMとは1回も喋っておりません。
ごめんドM、影でブロッコリーやらモリゾーやらにしてて。←


〜終わって

私「っていうかさ、これ送別会やんなぁ?」

N・A「そうだよー」


私「何か・・オセロとモリゾーやらブロッコリーやらしか記憶に無いんだけど

N「私とともさんとAと、3人でしゃべっとったしねw」

A「後輩とかと全然喋ってないような・・・」

私「・・・・何しに来たんだ私ら。」

N「・・・・はは。」


3人「まぁいっか!


ザ・ポジティブb←


追記バトンで






ゆうから。


Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 × 漫画好き主張。

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × そもそもレンタルしたことないなw

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 × アニメ見ませんすいません。

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 携帯はFF4、PCは普通の

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 無いなー

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 × 家で・・ってか、銀八ってラノベなのか?

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 上からだよ!

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × そもそも貸してって言われたことが・・

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○? ケロロのが入ってるんですがw(NONとJKの

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × 見ないなー

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 × 声優・・

Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × ないはず。

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 緑って・・

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○? キターって、あれのマネのつもりでだけどwww

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × NO。

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 × 出ないw

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 出ねー

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × ヲタはヲタでいいと思うよ。ただついていけない時あるけど。

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ねーよw

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × ねーよ・・

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × ねーよw

Q22 また、それを貼っている。
A22 × ・・・・

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × ちゃいますな

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 体育は水泳以外好き

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○? ゲームったって普通の

Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 花粉で死ぬ訳にはいかないんだ・・・。

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × ねーよwww

Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × まぁ・・見てるのは、別にいいよ

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × 別に

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 願わないけどw

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × そんなことありましぇん

Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × ねーなぁー

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × 知らん

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 何故wwwww

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × 「おいおい・・」って感じ

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × 最近は・・DVDとかね・・うん、お金が出て行きました

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 周りは見えてるつもり

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 受験を除いては。M家にダラダラと(待

Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × んなことないよー

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 小説、苦手なのな

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × 帰ったらまずゴロゴロするね←

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ。 ざんこーくなてんしのてぇーぜーってやつじゃないっけ?
(歯医者でおばはんのめーる着信音がそれでビビったwww)

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 × そもそもカラオケ・・

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × フィギュア見たことない。

Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 何かちょっと怖いかな・・

Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 5個でした。

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47  すげぇな。

Q48 ○「1〜5個」 まぁ、健常者です。
A48  ども。

Q49 ○「6〜15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 へぇー

Q50 ○「16〜30個」 ヲタです。
A50 そっか

Q51 ○「31〜40個」 キモヲタ入ってます
A51 ふうん

Q52 ○「41〜45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 そうなのー


14:56 ゜+★日記☆+゜ comments(13) -
14:56 - - -
Comment
自分の名字にも森つくんですけどwwww
これは自分もモリゾーフラグがwww

orz

ちょww
健常者なのですかw
自分はもっとひどいだろうなwww
From. ジョナリオン at.2009/03/26 16:00

モリゾーktkrwwww
あれ?モリゾーとピッコロだっけ?
モリゾーとキッコロだっけ(´・ω・`)?←

Meも結局バス使いました(´・ω・`)
楽しかったよおーふえへ(^ω^)★
てゆかともみんも可愛いのに(´;ω;`)!!!!!

やばいwww
かんぴんたん気に入ったwwww
米がかんぴんたんやー\(^o^)/
From. はむみん at.2009/03/26 21:24
はむみんsのコメントwww
モリゾーとピッコロのコラボはいけないと思う(´`)
うん、色は似てるけど駄目だと思う←

ちょ、森君可哀想だなぁww
特にブロッコリーに似てるわけでもないのに・・・

・・・まぁいっか(・∀・)w
From. ゆう at.2009/03/26 21:56
バトンもらっちゃうよ、地雷やつとこれw
あたしの部活の先輩にもいた!ブロッコリー頭!←そこ

わざわざ調べて比較してくれてありがとうm(__)m
似てな…くても、かっこいいからおk\(^o^)/
こういう不運って重なるよね、見逃すよねorz
From. さっちゃん at.2009/03/26 22:34
確かにモリゾーとブロッコリー似てるw
同じ緑でもっさりしてるし…その発想はなかったわw

バトン貰っていきまd
From. 錆人 at.2009/03/27 00:06
モリゾーとブロッコリー
似てるの(・∀・)? ←分かってないww
でもブロッコリー嫌いて
ありえんくらい
マジでない! (何

ポジティブ思考がいちばん(^∀^)
なんかほんと楽しそうー☆)

サッカー女一人、
怖いなあ(°Д°)
From. マヤ at.2009/03/27 06:13
モリゾーw
愛知地球博の?^^

ともつんおもしろいおw
From. たま at.2009/03/27 09:40

モリゾーとキッコロか!!!!
真面目にピッコロとコラボってたwww
なんか色々すいません(^ω^;)wwww

ハートとか縁あるよ!!!
無縁とか言いなさんなwww
てゆかごはんがかんぴんたんを使う夢見た←
From. はむみん at.2009/03/27 10:41
この日記見て久しぶりに
オセロやりたくなった^^
モリゾー確かに
ブロッコリーと似てる!笑
From. 麻里亜 at.2009/03/27 12:05
モリゾーがブロッコリーかぁw
似てるね('∀`)
モリゾーにマヨネーズかけたのが浮かんだww
From. ゆい at.2009/03/27 18:42

米がかんぴんたんって夢の中で
言ってた(´・ω・`)wwwww
映像はあんま記憶なす(´Д⊂
でも言ってた、確かに言ってた←

モリゾーとぴ…キッコロって
ぴ…キッコロが緑色の方???←
From. はむみん at.2009/03/27 21:09
管理者の承認待ちコメントです。
From. - at.2011/05/07 23:46
管理者の承認待ちコメントです。
From. - at.2011/08/27 07:25









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
FREE
SPONSORED LINK